コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

けーきどぞー

野郎ども、決戦じゃー!(ドコドコドコ)
決戦は7/1当日
ってことで、血で血を洗う(ぇ アイコの誕生日アイテム争奪戦に参戦してきました。

接続場所は半年ぶりのアーバン大須。
今回の集合場所
なんでここから接続かというと、この日に合わせてうみモモさんが広島から遠征されたのですよ。
それと今回はもうお一方、サークルでお手合わせすることが多い、めけめけさんがご一緒に。
どうも初めまして。(・ω・)ノ

キャラ杯は教師と違って3人揃えるのが難しいので、時間合わせがあっても当日狙いでいったほうが良さそうですね。
ちなみにアイコサークルは02分、22分、42分のオンオフ合わせをやってました。
チョコケーキが好物らしい
人の少ないうちに誕生日ケーキをとっととget。
「いかずちどっかーん」のアイコのことだから、雷と絡めてエクレアがくるんじゃないかと想像してたけど、プロフィール通りにそのまま普通のチョコケーキでしたね(´・ω・`)

それにしても、なんでアイコのケーキだけは他のキャラのケーキと違ってホールごとじゃないんですかね?いじめ?

ケーキを取った後もそのまま合わせでトナメ。
決勝にアイコが2人残ったら他のアイコ使いにケーキを流すみたいなことをやってたんですが、めけめけさんの弾けっぷりが(笑)

そういえば、途中で当たったサンダースの方がおめでとコールをしながら何度も落ちていったけど、あの人は無事にケーキを取れたのかしら?

KD 4-3-5-4 18-5
ND 0-0-0-0 2-1
DD 0-0-0-0 1-0

本日の最高記録10アイコ。
10アイコ
さすがに16人フルというわけにはいかなかったですね。
どこかで16人フルが達成されていますように。


拾った問題とか
モホス

(直球表題)ロボットアニメ

チュラロンコーン

『俺たち(バブル)入行組』

オクセンシェルナ

(ペナダレン)号
2013/07/02 22:36|QMATB:0CM:2
今回もご足労いただきありがとうございました。
段取りが悪くてごめんなさい。移動で遅延が発生しなければ携帯の充電もできてたのに。

記念アイテム入手・新協力踏破とお二方には本当に感謝です。
前日は一年越しの生誕祭マッチも実現しましたね。ライタイは善戦できた気もしますが他が…。オンオフも青問でお二人をお見送りすることが多くて残念でした。支援的には分散する方がよかったのかもしれませんが。
最後はドラゴン組に戻れなくなってしまいましたが、フェニックス組でも8アイコの回がありましたよ。盛況で何よりでした。

機会は限られますが、またプレーする際はつぶやきますので、都合が合えばご一緒しましょう。
文スロの問題文「トレヴィシック」は文キュにもあります。文系の問題は魔龍対策に使わせてもらいますね。ではまた。
うみモモ #-|2013/07/03(水) 20:37 [ 編集 ]
遅くなりましたが、先日は色々とありがとうございました。

ドンマイです。さすがにああいうのは事前に分からないですし、こちらとしては時間に遅れたわけではないのでokです。
充電の件は自分、あまりそういう施設をほとんど利用しないのでご案内できずに申し訳ないです。

ケーキは事前に条件の緩和があったので、殺伐な気分で1日を過ごすことなく簡単に済んでよかったです。
確かに配るなら分散というのもいいですが、普段ご一緒する機会がないので、アイコが少なかったGT以前の時間帯に限ればこれでよかったかと。
自分も最後は予選落ちが続いて一気にクラスをすべり落ちてしまいましたが、多少はアイコ以外のキャラの配布にも貢献できたかなと。

来年のQMAやアイテム事情がどうなるかはわかりませんが、それではまた一年後の7/1に。ノシ


・・・というのは冗談で、また近くなにかあれば声をかけてください。
迎撃させていただきますのでー。
choibun #-|2013/07/10(水) 12:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/965-96a91f6f
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
