コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
リディア誕生記念が発生中ということで、2日間頑張ってみた。
リディア先生は鎖骨カワイイ
5/1にもサツキの誕生日が控えているはずだけど、リディア先生と誕生記念が同時発生するとバグが出るとかで、現在はサツキ誕生記念は発生しないみたいですねー。

リディア先生を祝うからにはどんな相手でも「必ず自選のライスタで一勝!」というのが、我々ライスタ使いの暗黙の了解・・・のはず。

まぁ、自分みたいな似非ライタイ使いなんかは、予選落ちが増えてくるとそんなこと言ってる余裕なんかなくなってくるんですけどね。
たまに青ゲージ低い相手にアニゲ自由選択を投げちゃったりしたけど、許して先生(´;ω;`)


誕生記念はけっこうな確率で発生してますけど、ドラ組だと勝ち取るのがキツイ。
なんとか食いつけても僅差で逃すことが2回ほど。

こりゃ誕生日当日に賭けるかなと思ってた矢先、
野イチゴのタルト
リディア先生がついに自分に微笑んでくれました。

ニコニコしながら親指を下に向けてたけど。

ライタイで逃げ切れたんで一応の面目は保った・・・はず。


KD 0-1-0-4 17-5
ND 2-4-0-1 8-4
D 1-3-0-1 6-1

最近ドラゴン組の人口が増えてきたので、キンドラからドラまで転がり落ちてしまいました。
なんとか後でナイドラまで戻せましたけど。

世間がGWに入ってなんか回線が不安定ですね。特に協力。
うみモモさんと合わせをしてましたが、ほぼ毎回切れてましたね。
ひどいときは1階終了時にぼっちとか。
音ゲーでもインするのにしばらく待たされたり。

時期的にこうなることは予想できるだろうに・・・


拾った問題とか
『(秒速)で1億円稼ぐ条件』

(ダイヤモンド)社

『(医者)に殺されない47の心得』

『ぼくの(エリ) 200歳の少女』

(寝相)アート

一揖(いちゆう)

(LINE)株式会社

里中茶美(さとなかちゃみ)

(コンドロクラディア)・リラ
去年、「これはニュース問で出るわ」と思ってたのに、やっと出てきたのが約半年後。
すっかり忘れてますって(´・ω・`)

(祥月 しょうつき)命日
2013/04/30 01:06|QMATB:0CM:5
今回も長時間ありがとうございました。ライタイの抜けを実感しました。

回線には閉口するしかなかったです。落ちるだけならまだ良いですが、長時間のフリーズで定刻に間に合ないとか…。トナメで同時決勝が実現できたのが救いかな。


誕生日記念アイテムおめです!
リディア先生、今回初めてガイドに設定しましたが、割と辛辣な事おっしゃる方だったのね(笑)。ずっとアメリア先生だったので新鮮でした。

クララとアイコの記念アイテムは是非入手したいですね。
アイコの誕生会は一年越しのマッチもありますし、可能でしたらまた名古屋でオフでもしましょう。
うみモモ #-|2013/04/30(火) 09:40 [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました。

あの日はひどかったですね。協力はゲームにならないわ、インするのに2分以上かかるわで、時間合わせに難儀しました。

6/6頑張ってくださいね。
自分は5/18と7/1に全力投球します。

7/1は休み取れるよう頑張ります。
通ればリアル迎撃しますよーщ(゚▽゚щ)
choibun #-|2013/05/01(水) 13:43 [ 編集 ]
ISSAの実姉の問題、並んでる漢字がどうにも「まほらばチック」に見えるのは、ワタシだけでしょうか。(--;
りゅう #-|2013/05/03(金) 12:56 [ 編集 ]
>りゅうさん

珠実と名前の語感がなんとなく合ってるからでしょうね。
最初「???」と思って見返してみました。

連載終了からもう6年ですか。懐かしい。タロット全種持ってますよ。
choibun #-|2013/05/14(火) 22:38 [ 編集 ]
補足すると、桃「乃恵」とか、新井「里美」とか、その辺も見えてたんで。(^^;
りゅう #-|2013/05/16(木) 12:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/961-bd8e9963
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
