コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
アニゲ問は他のジャンルに比べて、半分くらいはイメージだけで初見を捌けそう。
キャラのイメージ通りでいけます
真は元気そうなんで→太陽
律っちゃんは知的→月
雪歩→消去法

みたいな。
ちょっと例が極端かもですが。


Season2になって初の魔龍戦。
せっかくバージョンも変わったことだし、もうちょっとグラフィックや演出をパワーアップしてくれるとよかったんですけどね。

天青魔龍 4-9-2-3(12) 12-1

今週末は休みじゃなかったんで、時間取れたのが各2時間くらい。
31クレ中ファイナル進出が18回、そのうち討伐成功が12回。
2ラウンドで気持ちが逸ってミスってしまったことがあったので、もうちょっと落ち着けばファイナル進出の回数が増やせたかなぁと。
まぁ、自分にしては上出来です。

今期はほとんど時間的にカバーできてないので、今期のアニメ、ニュース関連があまり引かなかったのが、逆に自分にとってよかったように思います。


拾った問題とか
ZAC
ウルトラマンタロウのZATからの分岐だったかな。
一文字変えて適当に「ZAC」と答えたらまさかの正解Σ(0△0 )

未来からやってきた主人公が記憶喪失で云々って内容で、漫画版はうっすらと読んだ記憶が。
確かこの漫画で人間の瞳孔は光によって大きさが変わることを知りました。

(線形拘束)のフェノグラム
シュタゲは派生がたくさんあって覚えにくいですが、これは来週発売されるので抑えてました。、

『銀のロマンティック・・・(わはは)』

殺害遺品(キリンググッズ)
今期のアニメにもなってますね。

TH・IA
TH・IA(ディア)って読むらしいです。多分メンバーの頭文字かと。
紅葉美緒(あかばみお)って方が紅一点かと思いきや、男性の方なんですね。

ハルサーエイカー
4月からこっちでも深夜に放映されてるみたいです。

エルゼ
ゾロリの問題はイシシとノシシ、ゾロリーヌくらいだと思ってましたが、これは正解率一桁なので刺さりそうです。
2013/04/22 04:36|QMATB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/959-d5d48155
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
