コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

マヤちん

アイコちゃんに汚物を見るような目で見下ろされながら、この格好で足K(以下自主規制
こういうのに憧れる
って思ったら、タイツじゃなくてサイハイソックスかよぉ!( ゚皿゚)

たこやきにタコじゃなくてチクワが入ってたくらいの残念度合いやわ(´・ω・`)


さて、アドチャ新マップを遊んできましたが、あのビミョーな距離感を感じる呼び方はどうかと思うのですよ。
ズレンドだったら、マヤはアイコに自分の名前を呼び捨てにさせてるんじゃないかなと。
あれ、ズレンド?親友?公式設定ってどっちだっけ?
ま、ズレンドでいいか(よくない)


今日は新マップよりこっちが目的。
なんとか同席
去年のリベンジにうみモモさんと夜にトナメ合わせ。
計5回ほどインしてきましたが、全てうまくマッチングされましたね。

まぁ、なんとか一度だけ決勝にご一緒できていいとこ見せられたのはよかったけど、予選前半に自分の得意が寄ることが多く、後半がきつかったかな。
社会・芸能多答とかは目も当てられないような惨状でしたし。


拾った問題とか
工藤(遥加・はるか)

メリ
下げるのは「メリ」。上げるのは「カリ」。

『(心・こころ)のめざめる時』

藤田小女姫(ふじたこととめ)

(ピグー)効果

(フラム)号

楠公飯(なんこうめし)

NOAA(National Oceanic and Atmospheric Administration)
2013/03/12 01:04|QMATB:0CM:2
こちらでも改めてお疲れ様でした。楽しかったです。ジャンル・形式発表の度に、「今回はお見送りかな」とか画面の前で一喜一憂してましたよ。サークルに行く機会が減ってましたので、呼びかけに応えて下さって感謝です。
ライタイは勝手に対抗意識が(笑)。ついて行くのがやっとでしたけど。年末の時とうって変わって、割と出てくれて助かりました。私は相変わらず青問とマルチセレクト系が鬼門です。
決勝は僅差の良い勝負でした。おめでとうございます! やっと実現しましたね。
うみモモ #-|2013/03/13(水) 05:33 [ 編集 ]
こちらでは遅くなりましたが、お疲れ様でした。
後半戦でお互いの得意が引けないってキツイですね。

ありがとうございます。
あの時は決勝のライタイ2セットでしたが、サークルでご一緒のときはいつも自分の方が落とすことが多いので、内心ヒヤヒヤ(汗
問題のヒキに助けられましたね。

月末もよろしくお願いしますね。
choibun #-|2013/03/20(水) 02:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/953-b184ea2b
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
