コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

そーさー

懐かしい壁紙が来てたのでチェンジ。
QMA2壁紙
アルカディアの年賀状イラストでしたっけ。

とりあえず、このコタツの中に潜り込んで思い切り深呼吸したい(*´д`*)


コラボでjubeatにQMA曲が追加と聞いて。
久しぶりに指熱が再燃
トゥエットかわいいよ、トゥエット。

従来の決勝曲のリミックスと、決勝の新曲「天上の果て」の2曲。
QMA繋がりでこの2曲を叩いてるときに、ユーメさんやソーナノカさんといったQMAプレイヤーっぽい人たちとのマッチングもちらほら。

でもトゥエットマーカーよりユビ子の方がスコア伸びやすいかなぁ。5万くらい差が出ますね。
寒色っぽい色合いが背景に溶け込んで、若干見辛いからだと思いますが・・・
というわけで、ユビ子みたいなアイコちゃんマーカーの採用を強く提案します。


最近のシリーズはユビリティがあまり好きじゃない&削除曲云々諸々あって、1バージョン(約半年)に2回遊ぶ程度にドロップアウトしてたんですが、久々に腕の筋肉がちょっと張る程度に遊んできました。
筐体に1k以上突っ込んだのは音ゲーを始めるきっかけになったripples以来かな。

ちょっと指のヤル気が戻ってきたけど、QMA曲とマーカーが使えるのは2/1までとか短すぎィ!Σ(0△0 )


てめぇ、テーマが「QMA」のクセにjubeatのことしか書いてねーじゃねーか(#゚Д゚)ゴルァ!! とか言われそうなので拾った問題とか
エドウィン・(ドルード)の謎

KAS(オイペン)

諸悪莫作 衆善奉行(しょあくまくさ しゅうぜんぶぎょう)

ヨーロッパ(企画)

C→A→B
白鳥百合子って語感がなんか今時の名前じゃない(失礼)ってイメージだったから、最初に持ってきたんですけど、電王の人だったんですね。
確か電王の途中で降板したんで、最終回まで幼児化したままという設定で子役を使ってましたね。

秋山奈々(響鬼2005年)→白鳥百合子(電王2007年)→清水富美加(フォーゼ2011年)

一応、平成ライダーはアギトから見てますが、主演男優以外の人はさっぱり。
いまこうやって調べてて、選択肢Cの秋山奈々を秋山莉奈(アギト&電王)と勘違いしてたし(´・ω・`)
まぁ、特撮は賀集利樹や要潤といったイケメン俳優目当てで見始めましたから、女優はアウトオブ眼中。
だけどアギトで一番好きなライダーはギルス(エクシードの方)というね(`・ω・´)
2013/01/17 01:27|QMATB:0CM:2
サッカーの問題からは悪問っぽいんだよなぁ。検索するとエウペンの方でも出てくるからどっちが正解かサッパリですねぇ。
ウォルコット #-|2013/01/20(日) 03:38 [ 編集 ]
スペルだとエウペンって読むし、文字列からもそう作れそうですしね。
・・・ってもしかして自分のほうの答が間違ってるかも?
wikiとかでこっちが引っかかったのですが、文字列にオとイが入ってたかどうかの記憶が・・・

文字パネやキューブみたいに、スロで2通りの答えが作れる問題って見たことないので、ちょっと不安になってきました。

もし間違ってたらすいません。

choibun #-|2013/01/24(木) 02:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/947-9eca923b
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
