コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
そういえば、GATEでサブモニタの壁紙用にQMA1の昇格絵が購入できますけど、あれって「賢者昇格」じゃなくて「大賢者昇格」ですよね。

久々の連休だったんでけっこうな時間トナメと協力にはりついてきましたが、回線の調子が悪いらしくて、何度かアイスになることがあったので切り上げ。
先日からアイスになることが度々あったので、とりあえず店の人に伝えてはきましたが、反応がイマイチだったので改善されるかビミョー(´・ω・`)


拾った問題とか
モス(じゃが)チップス

C→B→A
グリーンホール編(1976)→ネオ・ブラックゴースト編(1979)→時空間漂流民編(1985)
時空間漂流民編が最後の連載作品。

日テレ・(メニーナ)
日テレ・ベレーザの分岐。ベレーザの文字を除いたもので適当に打ったら当たってました。

ニューヨーク・(レッドブルズ)

あるやうこそは

マホリー

OTC
Over The Counter(カウンターごし)の略。

(アルマ)・マーラー

(ウドンメンチェイ)州
香川県と都市提携結んでるとかはなさそう。

もやし

辺見(じゅん)

KOMPSAT-3
Korea Multipurpose Satellite-3」アリラン3号。
2012/12/11 04:26|QMATB:0CM:2
画像タイトルが「ウドンメイチェイ」になっていますが、「ウドンメンチェイ」の間違いじゃないですか?

僕はちょうど去年の今頃これの写真(下記)を撮ったのですが、キューブに「ン」が2つあるようなので「メイチェイ」ではないと思います。社キューの一部問題サイトでも「メンチェイ」でしたので。

写真→http://03platanite.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

platanite #-|2012/12/12(水) 12:06 [ 編集 ]
すいません、ミスです。
修正しました。
choibun #-|2012/12/12(水) 13:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/938-70db6555
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
