コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
アカデミーアドベンチャー(個人的略称は「アベチャ」。賛同者なし)に使徒が登場と聞いて。
サキエル
サキエルは旧作では第三使徒でしたが、新劇は第四使徒なんですよね。
天青魔龍のときの画像問でドヤ顔で答えて恥かいたのはいい思い出。いや、予選落ちするからよくないわ。

最後にアメリア先生がいいとこを持っていきました。
アメリア先生はどうみても使徒の攻撃で黒こげにされるポジションじゃないですかー。

やっぱアイコちゃんは白(レイ)よりも赤(アスカ)ですよね。
やっぱアスカの方が似合うわ
破でアスカが着ていたテスト用の透け透けプラグスーツの登場はいつですか?


拾った問題とか。っていうか天青魔龍で回収した残り。
Fate/EXTRA (CCC)

ねこ(ぱんち)

(フジ)三太郎

さんたるる

C→A→B
うえきは読んでましたが、作中でよく出てた唯我独尊(マッシュ)と威風堂々(フード)以外は読み方を覚えてなかったり。

鉄(くろがね)
威風堂堂(フード)
快刀乱麻(ランマ)
唯我独尊(マッシュ)
百鬼夜行(ピック)
電光石火(ライカ)
旅人(ガリバー)
波花(なみはな)
花鳥風月(セイクー)
魔王(まおう)

選択肢がいくつあるかは知りませんが、主人公の植木が使える神器はこの10個。
なんとなくRAVEのテンコマンドメンツっぽい。

スクラッグ
2012/12/04 04:43|QMATB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/936-82ffa8a5
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
