コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
3回目の天青魔龍討伐数は初日に14~15体、三日目に3体くらい?(二日目はノーQMA)

今回のヱヴァコラボ問は自分にとっていい追い風になってくれた感じ。
旧作に相当嵌ってたので、多少混同してしまうこともありましたけど(汗

そういえば魔龍戦では既存のエヴァ問もけっこう見かけましたが、もしかしたら出やすいように調整されてたりするんですかねー。

たまたま週末に一日だけ休みで半日ほど魔龍戦にはりつけましたが、アニゲ漬けは楽しい。楽しすぎます。
普段休みが取れない週末だけというのがホント悔しい。
一週間アニゲ漬けの天青魔龍ウィークとかやってくれませんかね。



拾った問題とか
紙兎(ロペ)

ABCC
ジャレコ→ステッピングステージ

セガ→クラッキンDJ

ナムコ→ギタージャム、テクノヴェルク

日々(ロック)

東京喰種(トーキョーグール)

(バチカン)条約
劇中でアスカが三号機に乗るときに弐号機を封印したやつですね。
ヱヴァ破は2回観に行きましたが、これは失念。

嘉挧(かく)

(999)巻 13誌出張版の巻
ワンピース1000巻みたいなもんですかね。
こち亀って現在150巻くらいだと思ったら183巻まで出てるんだ。

機動旅団(八福神)

水波風南(みなみかなん)

チータン
兄がコバルトなので、文字列からチタンかなとあたりをつけたら。惜しい(´・ω・`)

中年サラリーマン(左江内氏)
読みは分かってたんですよ。読みは。
2012/11/26 23:45|QMATB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/934-1cc1d1bd
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
