コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日のアプデでアカデミーアドベンチャーの新マップが配信だとか。

うっわ~♪ 今からすごく楽しみだわ~(棒)

とりあえず、アドベンチャーはプレイ時間と金額が見合ってないのが・・・
協力プレーと同額にするとか、料金を見直して欲しいかな。
虹クマは取ってみたいけど、あの料金で200レベルまで上げるのはなかなかハードルが ・゚・(つД`)・゚・

あと、なんかコラボがくるみたいですね。
時期的には11月にバージョンアップのリフレクがありますが、まぁ、多分どこかの企業なんでしょうね。


魔龍week。
天青だけ2時間参加してきましたが、メインでの討伐数上乗せを狙ってたのに、討伐数は0回。サブで4回。
自分が先頭切ってる展開だとダメですね。2位3位あたりポジションのが成功確率高いです。

参加したいジャンルのときに限って出勤なので、ほとんどスルー予定。
唯一参加できそうなのが琥珀魔龍ときたもんだ(´・ω・`)


天青魔龍討伐中に拾った問題とか
エクリプス
クリスプ博士が率いているので「エクリプス」

3→2→1→4
初代は見てたのでカメハメ師匠の代わりにテリーマンが、というのはok。
後ろ2つは二世でケビン(ロビンの息子)が同じようなことするんだろうな~と思ったら案の定。

(イマカラム)・ミラービリス
以前、検定だかで見たことのある問題でしたが、思い出すのに時間がかかったので復習。

菅田将暉(すだまさき)

屍鋼(シバガネ)

(義風堂々)直江兼続
文字列から作そうな四字熟語がこれしかなかったので、飛んでみたらこの正解率だよ。

業界偉人伝(ジンカン)
ニュース問で正解率0%。
正確には、「業界偉人伝『ジンカン~人の間はおもしろく生きる~木谷高明物語』」というらしいです。
「人の間→ジンカン」なんですね。ちなみに脚本はあかほりさとる。

上栖綴人(うえすてつと)

123
このあと、「ソフトのパッケージで弓と羽根は描かれてたけど、竪琴はなかったよなぁ。盾みたいなのを装備してた気が」と思い直し、123に直したら正解でした。
でもあとで調べてみたら、パッケージにはシールドも描かれてなかったよ(´・ω・`)
なぜあの時パッケに三種の神器が描かれていると思ったのか。
2012/10/31 07:38|QMATB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/929-d9022d5a
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
