コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
QMAの公式サークルが立ち上がったとかで、早速参加してきました。
公式サークル
正直、稼動半年近く経っているので、すっごくいまさら感が・・・

twitterでもそうですけど、ステクロと比較するとQMAの公式ってちょっと寂しいんですよね。
あそこまで弾けろとはいいませんが、もうちょっと盛り上げていってほしいかな、と。

ただ、あのキャンペーンはいただけないかなぁ。
一週間でサークルレベル9120って・・・
自分が参加した時点で340くらい。
日中、協力と対戦合わせて30人近くいましたが、ハードル高すぎですよね。
コナミレディの衣装だったらちょっとは足掻いてみようかとも思いましたが。

・・・って今見たら1266まで上がってる?! Σ(0△0 )


拾った問題とか
カラスヤサトシ
今回は公式サークルでアニゲを投げたので青一色。
順番当て回収が目的です。

ポリー
再放送で歌はなんとなく記憶に残ってますが、どんな話だったかはまったく記憶にありません。

A→B→C
銀魂は最終回前の数話しか見ませんでしたが、あんなにヒドイ作品(褒め言葉)だとは(笑)

エスプレンダー

B→C→A
それっぽい順番に並べたら正解。
荒野の戦士(2巻)→ゴーラの一番長い日(55巻)→夢魔の王子(89巻)
2012/09/05 04:56|QMATB:0CM:2
カラスヤサトシの「結婚しないと思ってた」は、買って読みましたよ。(^^;

ネタバレすると、本人は非モテの中年オタ漫画家なんですが、友人に紹介されたパンク娘に、酒の席で何気なく高尾山へのハイキングに誘ったら、翌日ホントに付いて来て、そのままパンク的ノリ?で自分の部屋に同棲されちゃって、その後結婚まで行き着くという・・・。

パンク娘だけに、オタクを全く知らずに、偏見ナシで付き合ってくれたことによる出会いですかね。ちょっと読んでて面白かったですよ。(^^;


そんなワケで、カラスヤサトシの紹介でした。
http://natalie.mu/comic/news/59017
りゅう #-|2012/09/05(水) 23:54 [ 編集 ]
カタカナやひらがな表記の人名ってなかなか難しいです。
この人の名前は初めて聞きましたね。

明日あたり書店でコミックス買うついでに探してみましょうかね。

choibun #-|2012/09/07(金) 02:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/919-5d88605b
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
