コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

峠は越えた

週末の紅玉魔龍ですが、なんとか討伐できました。
紅玉魔龍
「ミニラ」でラモスに飛ぶような自分が決勝に行けたのはこの一回のみでしたけど。
自分の分までカバーしてくれたキュアでピースなアロエさんには特に感謝。


神話が終わって新検定。
ラノベ検定
ラノベ検定のバナーのパロ(笑)
中の人よりもビジュアルを重視したためか、ハブられるアイコ(´・ω・`)

今回は海洋学とラノベだけをSSにして終了。
青の中でラノベは結構苦手意識があるんですが、なんとか3クレ目で。
最近のアニメにラノベ原作のものがかなり増えたせいか、「ながら見」でもそこそこ点が取れたのが幸い。
エフェも捻って読めばそれなりに。さすがに「絶対領域」みたいなのは無理ですが。


半日ほどトナメを回して白金五段。
決勝ではライタイ毎回投げてますが、今作の「天青賢者」のフォントと色合いが気に入ってしまい、最近はアニゲも投げるようになりました。

まぁ、周りが黄グラフが低い人がいたりするとつい勝ちに目が眩んでライタイを選択してしまったりするんですが・・・
宝石までに、これまで投げてきたライタイの回数を上回ることができるのかどうかはてさて。


拾った問題とか
(パナシェ)!

山(卸)廃止 おろし

JPS
JPS→ジョン・プレイヤー・スペシャルの略。

榎本(俊二) しゅんじ

李乙雪(リウルソル)
2012/08/28 04:52|QMATB:0CM:2
>中の人よりもビジュアルを重視したためか、ハブられるアイコ(´・ω・`)

最初、意味解らなかったけど、そういうことね。(大笑)
りゅう #-|2012/08/29(水) 13:38 [ 編集 ]
釘宮さんはシャナだったり、ルイズだったり、ラノベキャラの有名どころを結構演じられてるので適任かと思うんですけどねぇ~。
choibun #-|2012/09/01(土) 00:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/916-9d79d3b0
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
