コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
今回も日帰りでアイテム回収。
浜松あたりまで出張ろうかと思いましたが、プラチナチケットついでにステクロのアプデを待ってたらいい時間に。
というわけで、今回は地元県内を一気に回ってみようかと。

ちゃんと、朝から計画を立てて回ればいいんですけどね。
すでに「常連様」の称号は取得済みなので他店でプレイしても問題ないわけだし・・・

一店目 安城メトロポリス (配信:メトロポリスパーカー)
安城メトロ
去年は豊田メトロに限定アイテムを取りに行きましたが、あそこは今はもう・・・
なので今回は同じ系列のここ。

筐体に光が反射しまくり&エスカレーターのまん前という、かなりやりにくい場所に。
昔はもっと落ち着いた場所にあったんですけどね。


二店目 イーストランド東浦 (配信:ユーズランドユニフォーム)
イーストランド東浦
安城メトロから西へ。

イオンの中のゲーセン。
地元でもそうですが、ああいうロケって家族向けのプライズ機&ゲームがほとんどなのに、ここは機種の揃えがなかなかいい感じ。
でもPASELI非対応。


三店目 名古屋レジャーランド大高 (配信:レジャーランドパーカー)
レジャラン大高
イーストランドから北東へ。
このあたりでクルマが混み合う時間帯になってちょっとめんどい(´・ω・`)

QMA2当時、金剛大神殿とか店名がちょろちょろ変わるので有名な店でしたが、来たのは今回が初めて。
8台ガラガラなのが(´;ω;`)

ここの店のステクロはアプデが終わってたので、ちょっと触ってみたけど新ボス出ねぇ・・・(;´∀`)


四店目 ラウンドワン鳴海 (配信:ラウンドワンパーカー)
ラウンドワン鳴海
大高から少しだけ北上。ここまで道草などで時間がかかってしまったので巻き巻きで行きたいのに着けば満席。

席が空いたと思ったら、ここはアップデートがまだ済んでいないらしく、カードを通すと弾かれてしまうので店員を呼んで再起動。

決勝最後の芸能3問でまくられなければ・・・
ニュース問の「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」は忘れない。


五店目 アドアーズ一宮 (配信:アドアーズパーカー)
アドアーズ一宮
渋滞の名古屋を北上して最終目的地に到着。
お金を崩そうと、お札を両替機に突っ込んだら機械がトラブッて店員を(以下略

絵柄が「777」なのは、隣のパチ屋のガイアと関連があるってことでいいのかな?

これで県内の店舗限定アイテムは制覇!・・・のはず。
振り返ってみると、5店中4店がパーカー(笑)
まぁ、先日のアピにゃんと合わせるとレジャランのパーカーが一番しっくりくると思うので、しばらくはこれですかね。
あと、今回配信されたサテライトクォーツも何気にいいですよね。

まだ個人的に取っておきたい店舗限定アイテムはありますが、今月は多分無理。
次はもう少し涼しくなって気分的に余裕ができたときにでも。


拾った問題とか
普通蝸牛(ナミマイマイ)

偸組(ぬすみぐみ)

石田川炭夫(いしたがわすみお)
正解率がやけに低いので特殊読みするかと思いきや、濁らないだけ。

指桑罵槐(しそうばかい)
メガホンどうもでした。
桑の木を指して槐(えんじゅ)を罵る→別の相手を批判することで人心をコントロールすること。

(チェバ)の定理

コントロールド・(デリバリー)
泳がせ捜査のこと。

ガカモレ

元朝秘史

手塚良仙
2012/08/23 03:56|QMATB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/915-f8f9323a
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
