コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
金曜が休みだったので、夏コミでQMAとステクロの同人誌を漁りに行こうかと思い立ったのが木曜の夜勤中。
でも、サークルチェックすらしてない&日帰り強行軍はさすがにアカンと断念。

そうだ長野、行こう。
着いたのは夕方
店舗限定アイテム狙いでアピナ飯田まで行ってきました。
5月に三重の川越に遠征クマフィーを取りに行ったときに今年はもう遠征に行かない、とか書いた気ようながしますが、そんなことは知ったこっちゃありません。人は変わるものなのです。

筐体は3台で、PASELIは非対応。
1クレ90Pに慣れすぎて久しぶりに筐体に100円玉入れた気がします。
アピナ飯田
そういえば、ちょうど全国大会初日でしたね(棒)
トナメと全国を2クレずつ回しましたが、これといった知り合いを釣ることも無く。(「何で長野にいるんすかー」とか反応がみたかったらしい)
久々のドラハイ決勝でスポ3連とか泣きそう(´;ω;`)

このアピにゃんのぬいぐるみがUFOキャッチャーのプライズにも入ってたんですが、長野の方じゃけっこうメジャーなんかな?
アピにゃんprpr
個人的には店内のPOPでアピにゃんと手を繋いでた幼女キャラが気になります。

パロの剣も併せてもらいにパロ諏訪まで、と行きたかったですが、時間が時間だったので今回はここまで。
2012/08/11 13:10|QMATB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/914-1fa7a685
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。