コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
数日振りにホームへ。

ここ数日は他店に入っていたから久しぶり。

センモニで先月の店内ランキング見ようとしても、4月(先月)と6月(今月)分と表示されて、5月分は見られないのね。

携帯はきちんと表示されるので、携帯にホームの月間成績を反映させるため、1クレだけプレイ。


戦績

1-0-0-0 0-0-0

三回戦目がスポタイだったけどなんとか決勝へ。投票でスポ順が出てたら100%落ちてました。


途中で今日、大須で大会あることを思い出す。

もともと今日の休みは蒲郡の大会用に申請したのに、蒲郡の方は延期になったので、それなら参加してみようと早速クルマで名古屋へ。

途中渋滞にはまって間に合いそうになかったので、刈谷駅で新快速に乗っていくことに。


そして会場であるアーバンスクエア大須に到着。

エントリーをして待つことに。

周りを見ると有名な人たちがいて帰りたくなってきました。


大会は大窓以下と賢者以上の二部制。

参加人数は大窓以下が16人で、賢者以上が52人だったかな。

賢者以上は同じジャンル形式を使えないというルール有。(例えば、アニ順を使ったら、二回戦以降アニ順は封印。アニタイやスポ順はok)

070602_1740~01.jpg



070602_1830~01.jpg



070602_1851~01.jpg



070602_1910~02.jpg



070602_1926~01.jpg


対戦前に携帯で撮影しようと思ったけど、

リディア先生どいて!そいつ写せない!

撮影までに若干ラグがあるのでうまく写せなかった。(携帯なので画も粗いし)


一回戦目からスポーツのグラフが振り切っている人とばかり当たったけど、何とか決勝まで。いつ落ちてもおかしくないので内心ビクビク。

途中、紅玉のヤサカ氏と二度ほどマッチ。


投げたのは

一回戦アニゲ順番当て

二回戦アニゲ線結び

三回戦アニゲ連想

準決勝アニゲタイピング

決勝戦アニゲ順番当て


決勝はなんでもオーケーだったのでアニ順を。

見事にアニゲ一色です。

相手のグラフ見て、雑タイ投げようとも思ったけど最後までアニゲ。

自分、天青ですから。


結果は

大窓以下の部(敬称略)

優勝 マナミン   芸エフェ 220.15
2位 なごやじょう ノン四択 219.56
3位 ペルセポネー アニ並  205.22
4位 ガンマ    スポR2 174.31


賢者以上の部(敬称略)

優勝 AVRIL  学タイ  288.16
2位 IS200  雑タイ  260.03
3位 自分     アニ順  219.56
4位 ふる     スポ多  173.91

大会の詳細は他のプレイヤーの方のブログ等を参照してください。


最近モチベが下がり気味だったので、今回の大会に出ることで、いつもは回線の向こうにいるプレイヤーのプレイを直接見たり、また彼らと話すことができて色々刺激を受けました。(普段あまり他人のプレイを見たり、話したりする機会がないので。ヤサカ氏、ユウリィ氏サンクスです。)

いくつか易問落として周囲に恥を晒してしまったので、もう少しまともに戦えるよう精進しないと。

休みが取れたので、来週の蒲郡の大会にも出られるかも(お
2007/06/02 23:48|QMA4TB:0CM:2
お疲れ~。(^^; 決勝進出おめでとう!

自分は最近さらに勝てなくなってきて、モチベーション落ちてサッパリです。

蒲郡も頑張ってね~♪ (^^;
りゅう #-|2007/06/03(日) 11:13 [ 編集 ]
お久~。

最近お会いしてませんね。

自分もなかなか勝てないし、モチベ落ちたりしましたが、楽しむための目標を見つけることが重要かと。

qma自体は好きですし。

今回の大会はモチベを上げるのにいい刺激になりました。

他の人のプレイも見てて楽しいし、大会などに参加してみては?
ココット #-|2007/06/04(月) 15:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/91-f44ac7ce
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
