コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
QMAにもステクロのコラボアイテムキタ━(゚∀゚)━!
カボパン
触覚と羽でフレズベルク・・・なんてね(殴

でも、ホントにそろそろコラボで協力プレーに鋼鉄虫のフィールドとかがきてもいい頃だと思うの。
討伐報酬は頭でワシャワシャ蠢くギガンテウスキャップとか素敵やん。

全国大会始まったので、数クレ回してきましたがやっぱ何年経っても慣れないですね、ホウキレース。
運良くプラチナ取れたので前2作に比べ条件は緩和されたように感じましたが、全体的に満遍なくできる人でないとコンスタンスに取りつづけるのは難しそう。
自分はマイレージでお目当てジャンルのお守りが取れたら撤収しそうです。

ホウキレースは5以来なので、7からの新キャラ組がどんな乗り物に乗ってるか期待してたのに、ハルトとメディア以外は普通の箒に乗っててちょっと残念な。
アイコちゃんは御神体に跨って空を飛ぶとwktkしてたのに!(殴


拾った問題とか
科学(脳 のう)
テキトーに科学王って答えたけど、語感的に惜しいですね。

ライマビーン
リマ=ライマ。

大刀洗斬子(たちあらいきるこ)
たまに録り溜めてるアニメが未消化だったりするとすごく損した気分に。

癜(なまず)

Yahoo! (Axis)

多藝都速瀬(たぎつはやせ)

カンテラ

青い(絶唱 ぜっしょう)
「赤い」シリーズに変わって作られるも単発で終了。

大木武(おおきたけし)
全国大会って写真撮りにくいんで、大会の問題数少なめ。
2012/06/23 04:39|QMATB:1CM:3
いや、太刀洗さんはアニメには出てきませんから。(^^;
>風紀委員長・雲仙冥利とのバトルでアニメは終了。
りゅう #-|2012/06/23(土) 13:41 [ 編集 ]
この羽、シャロン様につけたら黒雪姫先輩っぽくなるかも。ごくり
かっちゃん #-|2012/06/24(日) 07:53 [ 編集 ]
>りゅうさん
昨夜から録り溜めてたのを消化しようと2話まで観ました。
原作もアニメも未見だったので、レギュラーキャラだと思ってたけど違うんですね。

>かっちゃんさん
前作のマジペンキャップよろしく、時期的に現在放送中の某アクセルなアレに合わせてきた感じはします。
でも残念ながらPASELI専売で黒の妖精服はあるのに、黒い蝶の羽は売ってないんですよね。
choibun #-|2012/06/27(水) 04:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/907-b0f6f9b3
QMAにもステクロのコラボアイテムキタ━(゚∀゚)━!触覚と羽でフレズベルク・・・なんてね(殴でも、ホントにそろそろコラボで協力プレーに鋼鉄虫のフィールドとかがきてもいい頃だと思うの。討伐報酬は頭でワシャワシャ蠢くギガンテウスキャップとか素敵やん。全国大会始...
まとめwoネタ速neo 2012/06/23(土) 11:01
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
