コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
ニュースクイズで水樹さんが平安神宮でライブやると知ったんですが、ミルキィホームズもその一日前(9/22)に同じ場所でライブをやるんですね。
なんか多答でも出そうだなぁ。

毒キノコの森と聞いて、背景のキノコを一本一本チェックする作業。
QMA1のマラリヤの扉絵の件もありますし、どこかにタケリタケっぽいのがこっそり描き込まれてるんじゃないかと(笑)
杞憂でしたね。


溜めてた拾った問題とか
ラジカル・(ガジベリビンバ)・システム
順番当てで出てくると簡単ですが、この形式で出てくると難度が・・・

シュターツカペレ

(エヴェレット)の多世界解釈
ボーア研究所のコペンハーゲン解釈の分岐。
コペンハーゲンはそのまま研究所の地名、エヴェレットは大学院生の名前に由来。

私のいない高校

(プラチナ)バンド

ルノホート
意味は「月面を歩く者」

恋染紅葉(こいそめもみじ)
正解率が極端に低いのでアニゲ特有の特殊読みをすると思いきや、濁点がいらないだけとか。

エドワード・(サイデンステッカー)

凱風快晴
誤メガしてごめんなさい。「山」じゃなく「風」ですね。
山と入れてしまったのは「フジヤマヴォルケイノ」のせい(汗

ACAB
愛花→気分は新妻?、ママから応援
凛子→鬼ゲーマー
寧々→メロメロ!?

1258
たまたま正解できたけどメモ。ちなみに自分は迷った挙句「挿頭す」を押しました。


勾かす (かどわかす)
託ける(かこつける)エフェだかで「ことづける」ってのも見たような。
挿頭す(かざす)・・・「かみ(髪)さ(挿)す」の音変化。花や造花を頭に挿すこと。

×
遊牝む(つるむ)・・・交尾する
縺れる(もつれる)
2012/06/03 02:13|QMATB:1CM:2
倉木麻衣もやってるので注意>平安神宮
新撰組リアンはやってません(リアンは東寺)
QPFKAH #-|2012/06/07(木) 21:54 [ 編集 ]
新撰組リアンって○×でありましたっけ。

調べてみたら平安神宮ってライブの名所らしいですね。
藤井フミヤが94年にライブを行ったのが最初らしいです。
choibun #-|2012/06/10(日) 03:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/901-52258914
ニュースクイズで水樹さんが平安神宮でライブやると知ったんですが、ミルキィホームズもその一日前(9/22)に同じ場所でライブをやるんですね。なんか多答でも出そうだなぁ。毒キノコの森と聞いて、背景のキノコを一本一本チェックする作業。QMA1のマラリヤの扉絵の件もあ...
まとめwoネタ速neo 2012/06/07(木) 08:05
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
