コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
この中に一人、王国民がおる

お前やろ?
A「違います」

お前か?
B「違います」

じゃあ、お前や。
C「違います」

ほな、この問題に答えてみぃ。
Q:赤じそのふりかけ「ゆかり」を商標登録している広島市のメーカーは○○食品?

A「みしま」(=゚ω゚)ノ
B「たむら」(=゚ω゚)ノ
C「たむら」(=゚ω゚)ノ

お前やー!
一人じゃなくて二人もかよ。
二人の答えが同じだったのを見て、↑なことが思い浮かんだ先日のライタイ部。


次の検定が発表されたみたいですが、期間限定ってどういうこと?
アーカイブ(過去に開催された検定)が期間限定なら分かりますが、新規も期間限定って・・・
集計期間中にSS取り逃したらクマフィーコンプ不可ってことかな。
最後に全検定オープンって救済措置があればいいけど、それじゃわざわざ期間限定にする意味がないですしねー。
なんか、インカム上げようって思惑が滑ってる印象が。

ステクロと2回もコラボしたのも、QMAの検定追加や梃入れまでの繋ぎにしか思えてくるんですよね。
「QMAの衣装とか向こうのゲームに用意したから、しばらくはあっちでお金を使ってね!」みたいな。
特に今のキャンペーンは関連性が結構希薄だし・・・
まぁ、ただの思い過ごしだといいんですけどね(笑)


拾った問題とか
(いろは)のイ
いつもは「おしまい」のンばかりに分岐してるのにー。

マドンナ・(ヴェルデ)
「ジーン・(ワルツ)」の分岐。

大森(貴洋たかひろ)
8のときに一度回収したきり出てこなかったのでもう一度復習。

(放課後)はミステリーとともに

(蕎麦)ときしめん

(信太しのだ)巻き
伊達巻きの分岐。
油揚げが狐の好物、信太の森の狐の「葛の葉」(安倍晴明の母)に因んだとも。

ロバート・L・(フォワード)
8の時に一度(以下略

(N)BOX
通称「エヌボ」。
「N」の由来はホンダの軽自動車「N360」だったり、「NEW」だったり、「NEXT」だったり、「NORIMONO」だったり・・・

(87)分署
これ、ミス検で出てたんですけど時間が経てばなんとやら(汗

(下山げざん)の思想
2012/04/19 03:14|QMATB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/890-6f1c6726
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
