コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
やっと服透けバグが見られました。
これが服透けけぇ
ちょっと分かりにくいですが、緑ジャージが透けて後ろのリュックサックが見えてます。
横向きの方がキャラの首だけが浮いてるのでもっと分かりやすいですが、上手く撮れませんでした。

今週から賢者の扉でもニュースクイズが配信とのことで、昼と夜にサークルを、その間はトナメと協力。
先日の良アップデートでプレイ時間的にはステクロ>QMAだったんですけどね(笑)

今日はかなり広い範囲で風と雨がひどかったみたいで昼のサークルは自分以外には1人しかいない有様でしたが、夜には多少治まったおかげで4人で対戦することができました。

ただ、どのサテもパネルの感度が鈍かった気が・・・
先日のアップデートでキャリブレーション関係に調整が入ったはずですが、押し抜けがかなりあったりして解答速度的にはイマイチ。
これは自分だけじゃないっぽいんで早く修正入らないかなぁ。


拾った問題&個人的復習とか。
(イチロー)・インタヴューズ

キリン(メッツ)コーラ

(大往生)したけりゃ医者とかかわるな

ダットサン

どん

ミラージュ

サモサ

おいど

ガブリエル

(アメリケーヌ)・ソース
フランス語で「アメリカ風の」

(キャッチ)ライト

(舟山)久美子 ふなやま

(装苑)賞 そうえん
女性向けファッション誌「装苑」の創刊20周年を記念に創設。

メンカリナン
アラビア語で「御者の肩」

須田匡昇 すだまさのり

戻駕(もどりかご)
「OK」押す直前にメガホンが。サンクスでした。

ジェームズ・(ゴスリン)
スペル的に「ゴスリング」と表記されることも。

ツルネンマルテイ

ドリーム(トーナメント)編

(さかさま)の空

ケルコゾア

AT&T
The American Telephone & Telegraph Companyの略
2012/04/03 23:34|QMATB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/884-d3b396f1
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
