コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
PASELIチャージ機使ってみました。もうビットキャッシュに戻れないほど便利です。
機械にカードを近づけて暗証番号打ち込めばあとは千円札を入れるだけ。
しかも一度カードを認証させれば立て続けにお札を入れられるのがいいですね。お札が面白いように何枚もスルスルとチャージ機に入っていきます。
ヤバイ、これ悪魔の機械だわ。


今日はQMAもやりましたが、主は昨日アップデートしたステクロ。
新ステージや新ボス、新武器以外にも経験値分配やメダル倍率などなど先日の増台に向けてなのか、かなりいい方向に化けました。
ただ、色々不具合も会ったようで、一日に2回も修正アップデートが入ったりしてましたけど。


以下テキトーに新要素の感じを箇条書き。

・新ステージ「北欧城塞」
雪の降る入り組んだような街並みだけど基本的には一本道。某BBみたいに色々な進路から進められるといいんだけど。
ここでの防衛ミッションの難易度は異常。

・新ボス「フレズベルク」
第三、第四変体と何度か交戦できましたが殲滅は各一体ずつ。
羽を毟れば落下して弱点が打ち放題。ただし短時間で羽が再生してそれに巻き込まれるとダメージをくらうっぽい。
ジャミングで視界が砂嵐になる演出はイラつくけどいいかも。

・新スーツ&新武器
新スーツの挙動に最初は戸惑うけど慣れれば普段通りに。新武器は新ボスの殲滅数が5体からなので未生産。

・新コスチューム
こんな衣装に釣られないんだからっ!
えっちぃ衣装を出せば客がついていくと思ったら大間違いだブヒ!

人類の三割が滅ぼされた世界ですから、生めよ増やせよと組織の上が煽っているのだと脳内補完しときますわ。
その対象が戦場の最前線に立つハウンドというのはどうかと思いますが・・・
薄い本マダー?

・新チャット
「わたしに構わないで行ってください!」
「撃ってください!わたしなら大丈夫です」
「わたしごとドーンとやっちゃってください」
「いたく・・・ないです・・・」
などなど。

なんかこうやって並べてみると卑猥に見えてくるから不思議ですね(笑)
これ絶対わざとだわ。
えっちぃチャットを追加すれば客が(以下略ブヒブヒ
「通報しました☆」と併せておっさんのナンパチャット返しに使えそう。

他にも今回からCP購入でなくマッチングしたキャラで解放される「仲間」「ものまね」チャットなんかも増えたり。
この二つはなかなか使い勝手が良すぎ。終始ニヤニヤが止まりません。
おかげでチャット枠がどんどん埋まっていくので、そろそろチャット三列目を実装して欲しいところ。

テキトーに書いていったらやっぱこうなるか。
どう追加要素を足していっても、やっぱ自分にとってこのゲームのキモは衣装とチャットになるみたいですね。
2012/03/31 02:07|スティールクロニクルTB:0CM:2
choibun先生が見抜き常習犯と聞いて
かっちゃん #-|2012/03/31(土) 21:54 [ 編集 ]
おう、見抜きもチャHもできるで。

・・・って、見抜きなんかせーへんわい!( ゚皿゚)
下ネタ系チャットは飛ばしますけどね。

choibun #-|2012/04/03(火) 09:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/883-e867dbd7
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
