コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
ホームにPASELIチャージ機が入りました。
チャージ機を購入したのが県内で数社と事前に聞いてただけあって、やっぱり設置店が少ないですね。
県内13店中6店が某S社が買ってるし。(ホームもそのうちの一店なんですけどね)
系列店には1階と2階にそれぞれチャージ機を置いてあるとこもあるし、どんだけチャージ機押さえてるんだよ(笑)

1000円ずつしか買えないものの、e-passを接触させるだけなんで長ったらしいIDを携帯で打ち込む面倒がなくなったのは楽ですね。
今度の休みに自分もチャージしてみよっと。


火曜に賢者の扉初のサークル対戦に参加してきました。
ライタイ部
うわさで聞いたとおり、覗いてみたら参加と募集の人数がデタラメに表示されますね。
サークル協力で3組も挑戦中とかここではほとんどありえないし(笑)
反対に、一人待ってると思って飛び込んでみたらぼっちとか。
前作でちゃんとできてたことがなんでここまでgdgdになるんでしょ?

多少メンツは変わりましたが、ほぼ上の人たちと1時間近く対戦してきました。
ユウの人はフォロワーさんですね。CNは変わってても接続店とカスタマイズからそうなんじゃないかな、と。
それは向こうも同じだったようで、TLでこちらも見破られてしまいました。

対戦のほうは単独取れたのが2問くらい(?)であとはボロボロ。
以前に覚えてた問題が曖昧になってしまったのも結構ありましたね。

今後も昼の部だけなら参加できそうなので、今学期のメインサークルはここになりそうな予感。


ライタイ部で拾った問題とか。
盗まれた(町) まち

小林(泉美) いづみ
泉美と書くのに「いみ」なので注意。

自炊 じすい
「自ら吸い込む」が転じて「自炊」だそうです。

アーミン

(中野)物産 なかの

えなつゆたか 江夏豊

サムシング

ジュリアン・(アサンジ)
ウィキペディアの創設者ジミー・ウェルズと「ラリー・(サンガー)」からの分岐。

バーバ(ブラボー)
バーバパパファミリーの分岐。
他の分岐は毛むくじゃら→モジャ、発明得意→ピカリ、動物好き→ズー、歌が好き→ララと覚えやすいです。

ハリガネムシ
花村萬月「ゲルマニウムの夜」の分岐。

(カワイ)モデル

(すごも)リッチ

(ばら)寿司

(ほうれんそう)マン

(ホット)ティーチャー

(加藤)大岳 かとうたいがく

(よつ葉)乳業 よつば
2012/03/29 04:46|QMATB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/882-2ed9d750
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
