コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
自分も賢者の扉デビューしてきました。
初プレイは協力プレーでした
出勤前だったので協力プレー3回だけですが。
6×→8×→8○で3回目に踏破。

プレイ時間短かったんで、あまり書くことが・・・
大型モニタは多少違和感はあるものの、すぐ慣れるんだろうなぁといった印象。
シンボルチャットを押せる回数が前作では4回だったのに、3回に減ったっぽい?

今回のバージョンアップで予習以外にも色々痒いところに手が届くような配慮がされていると聞いたので、週明けくらいにじっくり確かめてこようかな。

今作は前作のメインから引き継いだアイコ1枚で行きます。
2012/03/17 06:03|QMATB:0CM:2
はじめまして。クララとアイコのダブルメインで頑張ってる
としのみやと申すものです。僕はちなみにスティールクロニクルでは
「タイムホロウ」のキャラ名を使ってます。
僕もQMAの衣装をハウンドのコスプレに使える話を聞きました。
僕的にはハウンドレベルやミッション成功状況によって追加の
コラボアイテムもあれば面白いなと思いました。
《例:カミヤ(クロニカ)、クライブ(ハルト)、アレックス(アイコの女装?)、
エレナ(サツキ先生orマヤ)、ユン(アロエorリエル)、アンナ(ユリ)、
セレス(エリーザ先生)【雰囲気が雰囲気だけに】》
スティールクロニクルで共にミッション参加できることを祈ってます。それではー。
としのみや #k4p9tOO6|2012/03/18(日) 23:17 [ 編集 ]
はじめまして。カキコどうもです。

QMAもこれまでラブプラスで2回もコラボしてるので、同じコナミ製品ということで今度は逆にQMAの方にステクロ衣装の追加とかもしてほしいですよね。
ステクロでまたイベントやるなら、キャンペーンとは別にミッション成功ごとにポイントを貯めてアバパ開放、ってのがモチベがあがっていいかもです。

ミッション&トナメでご一緒した際はよろしくお願いします。
choibun #-|2012/03/19(月) 22:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/877-9f355a83
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
