コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
3/15から稼動のQMA賢者の扉とステクロがコラボ。
オペレーター向けFAXだと、ハウンドがQMAキャラのコスプレをするような感じですね。
期間は3/15から約2週間。内容は節分イベントと同じみたいだし、コンプは簡単かも。
もしかすると賢者の扉にもハウンド関連のアイテムが来るとか・・・?

画像見た限りだと、QMAとステクロで似たキャラ同士ってことでしょうか。

ユンちゃん→ミュー・・・まぁ、体型的に妥当かな。

サイード→サンダース・・・おっさん繋がり。納得。

セレス→シャロン・・・
                     ) 
       _ ,, -ー=- 、    ヽ 異議あり!!
       ゝ、ニ 二 _ ミミV,    )
       マ二 ニ、 r' ..,,_ ヽソ,   `v'⌒ヽ/⌒ヽ/       ,. ‐- .. _
       `ヽ、 { a`'   tij` _!                  /  __  `` ー- 、
         |ノゝi     ,_〈                , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- '
         /   t   -‐ ,'"             _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉  
        /!   `>、 _/_ -ァー- 、_ ... -‐ '    ヽヽ、 `>、..ノ=┘
       /j >-‐ ' ´/ /   /    /   _ノ      \ `ー '!
   , -‐ 7´/{⌒|  / _/   j                  >‐'
  / / //| 〉‐f/ \'    !                ,  ' ´
 / ,' > .|/ レ   ゚ノ    |           ,.. -‐ '"
/  {  ヽ |  〉  /__  t     ,. -‐ ' ´
  |   ヽ| / /  '   `  ヽ、  /
  |   `!//           /

セレス嬢とシャロン嬢はある一部分にとても大きな差が(ゲフンゲフン

アイコちゃんはまたハブられるんでしょうか?
まさか男の子っぽいとかいう理由でアレックス(ショタキャラ)とコラボってことは・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱこの世に神はいないわ。


カプセル第3弾を初引き。
例のごとく、時間が無いのでプレイはせずに回すだけ。
引けたのは以下のとおりでした。

メイン
アルティメットレア アピール3「お兄ちゃんって呼んでもいいですか・・?」
アルティメットレア 音「えーっと、あれがこうだから・・・。」
スーパーレア 「DIGITAL B」

サブ
ウルトラレア バック「インパクト」
バック「インパクト」
強いられているんだ!AGEネタ・・・だと?
2012/03/09 03:39|スティールクロニクルTB:0CM:4
逆に考えるんだ。
セレスティーヌ様はシャロン様が成長した姿なんだ!!
かっちゃん #-|2012/03/09(金) 23:47 [ 編集 ]
え?成長といわれましてもとっくにカンストしてますよね?

ステクロ各所で散々「胸が胸が」と言われてますねー。
コラボしてもらえるだけいいですよ。多分アイコはハブられてるだろうし・・・
choibun #-|2012/03/11(日) 07:17 [ 編集 ]
おはようございます。

おお、QMAとのコラボがあるんですね…!
ユンはツインテール繋がりでアロエかと思いましたが、ミューでしたかw
セレスがシャロンというのはお嬢様繋がりってことなんでしょうけど、やはりあの部分が気になっちゃいますよね(^-^;

自分はキャンペーン中に行けないのが残念です(´;ω;)
うにーん #yJ1ZPs8M|2012/03/11(日) 11:32 [ 編集 ]
「尊敬のまなざしマジパニッシュ」(`・ω・´)

おはようございます。
選ばれた理由が、ぺたん娘のなかでユンがミューに雰囲気が近いからなんでしょうね。
個人的にはアイコも出してほしかったですが・・・

そろそろステクロでグループマッチングやりましょうよー。щ(゚▽゚щ)

choibun #-|2012/03/12(月) 09:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/873-005a08fc
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
