コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
次回作直前で久しぶりにサークル協力。
最後にサークルで登ったのって秋頃でしたっけ?
今回は2セット登ってきました。

まず1セット目。
サークル協力 15:00の部
上から同行者が次々降ってきて・・・
ここで回線切れて終了(´;ω;`)ブワッ
召集時間が過ぎても一向に始まる気配なし→突然2人が消えて一人旅に。
おいおい、塔に入る前からそりゃないぜ~。

人数的に2グループに分かれたっぽいですが、この直後にフリーで登ったら別のサークルメンバーを釣ったので多分向こうも同じ症状だったのかと。

気を取り直して2セット目。
サークル協力 17:00の部
この時間帯の参加者は12名ほどだったかな。
無事に4人揃ったと思いきや、中盤あたりで1人回線落ち→13階で2人落ち。
この回では久々にマッチングできた人もいたというのに・・・


拾った問題とか。
ここでは宮城のみ
特に被害のひどかった福島・宮城・岩手の3県に設置。
それぞれ各県の県庁所在地に置かれてます。

ジェリコ遺跡はさらに1500年前。
ジャルモ
麦作や牧畜が始まった以外にもカタツムリを食用にしていたことで有名。考古学者が地質学などの他の科学者と共同で発掘するようになったのもこの遺跡が初めてなのだとか。

これは実質2文字スロみたいなもんですかね。
平林都
吉本新喜劇でも辻本さんが辻林都とかネタにしてるみたいです。


サークル協力のあともメインとサブカで登ってみましたが、結局この日は全ての回で回線切れ。
人の多い日だから重くなるのはしょうがないとしても、こう簡単にプチプチ切れるようでは。
協力プレーも次で三年目だし、そろそろこのへんの対策をしてくれても・・・と思いますね。
2012/03/05 06:12|QMATB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/871-72dbf42b
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。