コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
新アイテム配信なのに、メインカードが84マジカしかないでやんの(´;ω;`)
ちなみにサブカは16000マジカ以上ありますよ。
とっととサブカを宝石に昇格させて、メインでマジカ稼ぎせにゃ。

追加されたあいさつ単語に「ダブル」と「ピース」が。
アヘ顔ダブルピース!
乗るしかない このビッグウェーブに

どうでもいいですが、アヘ顔ダブルピースを一部では「ADP」と略すそうですね。
予想外にこの娘の人気が高くて困惑Σ(0△0 )
アデノシン二リン酸かよw


拾った問題とか。
(ダルデンヌ)兄弟
ベルギーを代表する兄・ジャン=ピエール・ダルデンヌ弟・リュック・ダルデンヌの兄弟監督。

何故「ロビンフッド」とか作れるのかと思ったら、調べて納得。
シンドバット
ネーミングは洒落なんですね。「シンドバット」だけに「芯ドバッと」(笑)
替え芯が8本入るだけに800円(税別)也。

ノルウェーは滝が多い国だそうで。
(バライフォセン)滝
世界の滝の高さランキングのトップ10のうち、5位、6位、10位とノルウェーが3つ占めてます。(11位もノルウェーです)
このバライフォセンの滝は6位。


昨日、数回登ってやっとサブカも踏破。
サブカもラスダン踏破
でもサブカはエンチャンテッドヘルムだけ持ってないので、もう少しだけ登るんじゃ。
2012/02/11 01:19|QMATB:0CM:4
青と黄だろjk
かっちゃん #-|2012/02/11(土) 09:02 [ 編集 ]
かっちゃんには黄色は渡さんぞよ。

それはそうと、青ってレイアースの娘に似てるよね。
choibun #-|2012/02/12(日) 01:59 [ 編集 ]
twitterの方でお世話になっております。
ブログも実はかなり前から見ていたりします←
ADPのツッコミが最高でしたww
ADPと言えば、日常のゆっこでしょう!
それでは、更新楽しみにしています^^
YN47 #X.Av9vec|2012/02/12(日) 05:09 [ 編集 ]
こちらでは初めまして。コメありがとうございます。

>ADPと言えば、日常のゆっこでしょう!

あれのおかげでADPが結構広まった感ありますね。
他作品でもコラが作られるようになりましたしw
choibun #-|2012/02/13(月) 14:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/865-777b27b2
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
