コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
QMAの協力プレーでサブカをなんとか踏破させてから、山を越えてファンタジアン蒲郡へ。
QMA→幸田、ステクロ→蒲郡ってゲームごとに店を移動するのめんどいぇ・・・

先月来たときは2台だったステクロが4台に増えてました。
系列の長久手から持ってきたんですかね~?

今回のバージョンアップでグループマッチングができるようになったので、所属グループに初顔出し。
グループマッチングでユンちゃん縛り
QMAでいうサークル協力プレー的なもんですね。
ただ、QMAと違って現在接続してるプレーヤー名が表示されない、グループマッチングで何人が待機しているのかが外からでは一切分からないのはどうなのよ。
グループメンバーがINしているのかわからないと、グループマッチングに入っていけないじゃない。
QMAより1年近くも後発なのだから、こういう部分をしっかりとだね・・・(´・ω・`)

追加ボス「ニーズヘッグ」。
他のボスとは一線を画すその強さ
新型アサルトライフル「SAC-S」の生産のためになんとか5体狩ってきましたが、まだ二日目ってことで対策がしっかりできてないということもあり、なかなか手強い。ミッション中みんなブレイクダウンしまくり。
破壊した部位が再生すると露出してた弱点が狙えなくなるのが面倒ですが、協力する姿勢がより求められるって部分ではいいのかも。

やっぱ重火力安定かなぁ。でも自分はΩになっても重火力で出撃したのはまだ3回ほどなんで火力が・・・(´;ω;`)
武器生産のためにコイツの20体討伐を目標にしてるガチ勢が多いと思われるので、しばらくメインは封印しようかな。
2012/02/10 02:15|スティールクロニクルTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/864-80aa1a81
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
