コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

大爆死 OTL

第一弾のレアチャットは最終日に少しはりついてみましたが結局出てきませんでした。
未練タラタラですが、多分復刻するでしょう。
3月に設置店が増えるので、救済措置くらいあるんじゃないかなぁ、とあくまで予想ですが。
私、信じてますから!

11日からスティールカプセル第二弾配信ってことで朝から廃プレイしてみました。
ステクロでの廃は今回が初めてですかね。いままではせいぜい2、3時間くらいでしたから。

今回掘れたのはコピー1&3、機体色のクリスタルレッドとDIGITAL C。
コピー1コピー3
ユンはおっさんの「女好き」や無口ちゃんの「再起動中」みたいに他のキャラと比べてコピーのインパクトが弱いのがなぁ。
それとコピーはつけると黒目線が外れてしまうのも痛いです。アクセサリと別枠にならんかなー。
個人的当たりはネタ的に今回引けなかった「虫さん大好き」くらいですかね。

ウルトラレアとスーパーレア二種で戦果はなかなかに見えますが、今回はつぎ込んだプレイ時間とPASELI額が多かったのでトータルで見るとボロボロですね。
市内でPASELI使えるようになったので今日はそこで遊んできたのですが、
誰だよ、PASELIの方がレア確率高いって言ったの(´;ω;`)
2012/01/12 05:18|スティールクロニクルTB:0CM:2
こんにちは。

先日は色々とご教授ありがとう御座いました。
デビューはまだ未定ですが、動画を見て色々予習しておこうと思います。
というか一気にやりたい気が高まってきましたw

ちょいさけさんのキャラはユンだったんですね。
ロングヘアーだったので、誰なのかなーと思ってました。
ちなみに、先日ユンの資料を探してた時に「ユン ステクロ」で画像検索したら、ここのプロフ画像が引っ掛かってそれで知りましたw

まだまだ知らない事だらけですが、注ぎ込まれてるのはカプセルですかね?
3時間に一回回せると見ましたが、リアルマネーで回せるとかでしょうか…!
うにーん #uXxxIy6g|2012/01/12(木) 11:46 [ 編集 ]
「ようこそ!ここは戦場よ!」

こんばんは。
くもりさんも動画を上げ始めてますね。
興味を持ってもらえて嬉しいです。

ホントに自分の画像出てきますね。QMAとか関係ないところまで(吃驚)


>注ぎ込まれてるのはカプセルですかね?

はい。このゲームにはスティールカプセルというガチャがありまして、リアル時間で3時間に1回、タダで回せるんですよ。(100STEで1回引くこともできます。)
現金なら3回、PASELIなら最大5枚ストックされます。

ここから素材アイテム以外にもチャット、アバターパーツ、機体カラーといったレアアイテムが出てくるんですけど、それは入手期間が限られてたり、一部のアイテムがPASELI限定だったりするわけで入手欲を煽るんですよね。だからついついSTEまでつぎ込んでしまうという・・・(´・ω・`)

ユンちゃん選べばアバターにスク水とかも着せられますよ(笑)
というわけで、早くデビューしてくださいませー。щ(゚▽゚щ)カモォォォン
choibun #-|2012/01/13(金) 03:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/855-73824219
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
