コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
最近はステクロのプレイ時間が取れずに、メンテ直前に100円玉を1枚だけ突っ込んで3回+400STE分のガチャだけ回して帰ってくるだけという寂しいものでしたので、久々に豊川WAVEまで赴いてミッションなぞをこなしてきました。

正月でも日中は過疎っててラッキー。
CP溜めて6900台のチャットを掘ってきました。
αクラスになるとチャットを頻繁に振ってくる人と、まったく振ってこない人の両極端になりますね。
前者なら相手の反応を見ながらおしゃべりできるので楽しいのですが、後者はボス戦まで淡々とこなすだけなのでいまひとつ物足りない・・・
相手に楽しい返しがしたいので、早く告白チャットまで掘り進めたいっス。

あとはPASELIのチケット2枚分がまだ溜まってなかったので、5クレ入れてボーナスの400STEでガチャなぞを。
プレイ時間よりもガチャの回数に比重を置くと、なんか負けた気がしますけどね(苦笑)
だってお年玉キャンペーンでガチャを10回多く回せても、カスしか出ないんだもの(´・ω・`)

でもそのボーナスで回数こなしたおかげで、
やっと黒目線が手に入ったー♪
ついに黒目線キタ━(゚∀゚)━!
これでスク水と組み合わせて・・・って、なんか黒目線とスク水の組み合わせにしてる人が多いなぁ。
他人と似たようなアバターは萎えるのでやっぱやめ(´・ω・)
自分はこのままロリータファッションでいくわ。

このあとも
黒目線
燃える目(PASELI限定)
アピール1「絶対に負けない!負けられない!」

立て続けにウルトラレア×2、アルティメットレア×1とすごいヒキがΣ(°Д°;

やっぱPASELIのほうがレアアイテム出やすいんですかね。
試行回数が少ないからなんとなくだけど、今日は普段の現金プレイに比べてレアカートリッジなども出やすい感じがしました。
2012/01/05 02:00|スティールクロニクルTB:0CM:2
こんにちは、お久しぶりです。

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
昨年はQMAやツイッターと色々とお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

今年はQMAが地元に入るか怪しいので、唯一1店舗だけあるステクロをゲーセンに行ったらやってしまうかもしれません(^^;
こういうゲームはやったことがないので、不安でもありますが、早くやってみたいですね。
ちょいさけさんともご一緒できるようでしたら、経験してみたいですw
うにーん #nxzuATHA|2012/01/07(土) 11:41 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

QMAは次回から課金されるので、撤去or減台するお店増えそうですよね。

自分もモンハンみたいな強力ゲーはほとんど遊んだことがなかったので、見事にステクロに転んでしまいましたね。(自分は実質、キャラとアバター弄りの方に重きを置いてますがw)

今後設置店も増えてきますし、グループ(QMAで言うサークルみたいなもの)のメンバーで集まって遊ぶことも実装されるようですので、一緒に遊べるといいですね。
choibun #-|2012/01/09(月) 03:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/852-1719b6d6
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
