コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
新年明けましておめでとうございます。

初QMAに新塔に4回ほど登ってきました。
本来は自分の休みはもう少し先なんですが、「今回の塔は難易度が高いので、月頭のうちに強い人を引いておかないとキツイらしい」という情報に踊らされて、夜勤中だというのに真昼間から登校してきました。

睡眠時間削ったので目がシパシパするZz(ρω-)o゜。

前回も難度が上がったと感じましたが、今回はアイテム補充されるのが5階ごとと、さらに難度アップ。
やっとボスに辿り着けたころには手持ちのアイテムはメガホン一個だけという有様。
前回のマジペンもメインとサブ合わせて5回も倒せてないのにどうしろと(汗
完全に上位廃人仕様じゃないですかやだー・゚・(つД`)・゚・

魔神龍ティアマトさん。辰年だから龍なんですかね。
四十九年→一睡夢→一期栄華→一杯酒
49年の人生は一睡の夢に過ぎなかった。一時の栄華も一杯の酒に等しい(大意)

ちなみに持ち込めた唯一のメガホンはアイマスの多答問で使わせてもらいました。
でもメガホンしてから気づく正解率70%超えの文字(爆)
秋月涼だけ選択肢外せばいいってけっこう知られてるのね。
俺、役立たずやん・・・(´・ω・`)

一発目でまさかの踏破Σ(0△0 )
白龍の神殿クリア
引っ張ってくれた同行者の方々に感謝です。ありがとうございました。

今回の討伐報酬「龍伐刀プレシューズ」。竜のダイヤは落としませんでした。
龍伐刀プレシューズ
武器のくせに手に持つんじゃなくて背負うタイプのアイテムとかなにそれカッコイイ濡
柄の部分にどこか既視感を感じるのは気のせいでしょうか。

このあとサブで登るも、
14×、13×、13×と返り討ちに。
やっぱり白龍を倒すには魔法皇帝が・・・

今回のボスのビジュアルといい討伐報酬といい、QMA7に倣えば今月と来月は最終ボス固定なんでしょうね。
とりあえずサブにもプレシューズを装備させてあげたいので、今日も昼ごろに登ってみようかな、と。
2012/01/03 06:52|QMATB:0CM:2
どうも、踏破した回でマッチしましたミューの人です^^
何回も登りましたが、この回でようやく踏破出来ました、多分私は相当足を引っ張ったと思いますが他の人達の援護もありまして何とかなりましたヽ(´∇`)ノ
ありがとうです♪
だてまさむね #X.Av9vec|2012/01/05(木) 18:10 [ 編集 ]
初めましてー。こちらこそ先日はありがとうございました。
なるほど、お互いに初踏破でしたか。よかったです。
あの後は15階にすら辿り着けなかったので、巡り合わせに感謝です。

自分も道中何箇所かで迷惑かけてしまって申し訳なかったです。
しかも唯一残った最上階でのメガホンが空気問だったときの凹みようといったら・・・(´・ω・`)

また登りなどでご一緒したときはよろしくお願いします(≧∇≦)



choibun #-|2012/01/07(土) 06:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/851-6ec6c8eb
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
