fc2ブログ

コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


今月最後の連休ですが、来月までは廃プレイはお預け。

先月末から東京行ったり、ソフトを数本買ったりと、今月は出費が多かったのでしばらくはセーブしないと。

遊ぶとしても一日1,2プレイくらいですかね?


昨日は出勤前にサブで1クレ。

決勝のエフェで斬鉄剣を「ざぉてつけん」とタイポして2位。

退勤後はメンテタイムまでほぼメインで。


戦績

2-0-0-0 3-1-0 6クレ

0-1-1-0 0-0-0 2クレ

深夜なのに3落ちが多いです。学タイ1問だけしか取れなかった回も。

070524_0420~01.jpg


久々に大会メダル以外のメダルをゲット。

ここ最近予習はランダムばかり。いまだに線結びから上3つが☆×1のジャンルがあるので潰しておきたいんですけどね。


帰宅後、昼まで休んでから、近場で後半戦。

日中なのに、対戦者発表の時点からオールCOMになっていたので訝しんでいたら回線切れ。うちの店だけらしい。

原因がイマイチ分からないというので復帰するまで待つことに。

復帰したのは15時ごろ。


途中、二回戦でスポーツ順番当て、線結び、多答の三択が。

抜けられる気がしねぇ。

もちろん落ち。

途中、一度だけ賢王と遭遇。今回のエフェクトは地味です。


後半戦の戦績は

1-0-0-1 5-1-0 8クレ

という散々な結果に。


片手で撮影しながらなので、見苦しいですが。

本日遭遇したアニタイ問題。

070524_1336~02.jpg


当時のブーム直撃世代であろう、20代後半の人なら余裕かも。

自分も一応その世代に当てはまりますが、まったく覚えていません。

キン肉マンが「スグル」で、父親が「真弓」と野球関連の名前なので(ちなみに兄の「アタル」は、江川の弟)空欄の数から適当に「タツノリ」と打ったら正解でした。
2007/05/24 19:12|QMA4TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/85-9c5d6cf8
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.