コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
紅玉魔神は一回だけ参加しましたが、準決勝落ちでした。まぁ、当然やね。
魔神戦のときもずっと検定を回してました。
で、現在の自己ベスト。
5000まであとわずか
5000まであとちょっと。

拾った問題とか。
紫醜罹(サジリ)
「SAZIRI」は他者の恐怖記憶を実体化できる生命体のこと。
名前に聞き覚えがあるので、以前回収してあったはずがすっかり度忘れかと。
また忘れないようにゲームの動画観てみたら、なんかロマンシアっぽいゲームですね。

子供の名前はパンパース。
アクシア
ガリウスは子供のときからちょろちょろ遊んでましたが、これは覚えてませんでした。
もしかして「アクションアイテム」の略なんですかね?
マップ、セイスイ、マント、マジカルロッド、グレートキーの5つです。
そういえばちょっと前に最速クリア動画見つけて驚きましたっけ。

もういいました。
16号室
このゲームから学ぶのは人の話はちゃんと聞けという教訓でしょうかね。
これもちょっと前にプレイ動画を通しで見てたのにさっぱりでした。
ちなみに14号室には落とし穴のトラップがあります。
ナイフが飛んでくるのは分かりますが、何故、船の客室に落とし穴が?

選手はこの4人しかいません。(しかも2チームのみ)
1234
調べてみると、リッキー→長州力、ウルトラマシーン→スーパー・ストロング・マシーンみたいにモデルがいる模様で、知ってしまえば取りやすいかも。

リッキー→サソリ固め
ウォーリー→ウエスタンラリアート
ウルトラマシーン→ブレンバスター
マスクロス→延髄斬り


でもこの必殺技ってリッキー→ウォーリーマスクロス→ウルトラマシーンといった具合に特定の1キャラにしか決められない仕様らしいです(笑)

検定も4000前後が出せるようになっていたので、回収もそろそろ詰めですかね。
調べるのを怠けてたJSTとタイピングの分岐をもうちょっと押さえておきたいです。
「ドルアーガの塔」の主人公の分岐がずっと「カイ」一択だと思ってたのに、「バベルの塔」への分岐もあるとは・・・(´・ω・`)
2011/12/05 08:42|QMATB:1CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/844-ac015d00
サバイバルナイフ関する情報。サバイバルナイフの入手法やサバイバルナイフと他のナイフとの違いなどを、初心者にも分かりやすく説明しています。   
サバイバルナイフ 2011/12/06(火) 07:51
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
