コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
天青魔神2日目。
2日目メイン2回目
1クレ目から成功。メイン2勝目。

サブでは1勝目。
2日目サブ1回目
サブでも全答クマフィー狙ってみましたが、以前のようにデレてはくれませんね。

閉店ギリギリでサブ2勝目。
2日目サブ2回目
虹クマ37%が遠い・・・1ミス(´・ω・`)
この日はサフィアさんとマッチングしました。

天青魔神3日目。
3日目メイン3回目
メイン3勝目。

この日は出勤前に登校したので、回せたのは1時間ほど。
サブの全答は諦めたので、動かしたのはメインのみでした。

最後のクレで懐かしい人と決勝まで同席できたのは嬉しかったです。
残念ながら魔神は倒せませんでしたが、2回目の全答が取れました。
もう少しサブを動かしていれば取れたのかなぁ・・・タイミング悪ぅ。


拾った問題とか。
B→A→C
8はクリア済みですが、エンディングまで軽く流した程度。
自分の中ではシリーズ中で一番印象が薄いので何度遭遇しても覚えられないのかも。
皮肉な笑い(13)→天使の眼差し(19)→冷たい微笑み(52)→魅惑の眼差し(81)
以前は4肢だったので念のため。

それKIDのギャルゲや。
あいたま
QMAを知るきっかけになった師走さんの作品はほとんど持ってるんで、焦って自爆してしまったのがホント悔しいです。
自分が見た中で師走さんの問題はこれだけかな?
ちるみさんの問題とか線結びあたりで出てくれませんかね。メイドと主人の線結びとか4組以上作れますし。

他のプレイヤーの正答を見て、つい「読まねーよ!」と突っ込んでしまいました(笑)
五月原(セクハラ)課長のつぶやき
カタカナ入力なので特殊な読みだと思って五月→MAYで、もしかして「メイハラ」?とか想像してもみましたが。
調べてみたら、「五月→端午の節句→節句原→セクハラ」みたいです。

別に答えられなかったわけではなく、ただの個人的萌え問。
2
ファントム・ブレイブの問題は「イヴァワール」を答えさせるキューブだけだと思っていたのですが、連想にも実装されてましたか。
以前からあったっぽいので、ただ単に自分のヒキが悪かっただけですね。

自分の星座の知識は大抵この作品から。
C→D→A→B
星矢は一部直撃世代で最初が射手座、最後がオーディーンというのは知ってたので、その間が2択。
アーレスって最初の方から出てるよな、と思って2番目にしたのが失敗。
射手座の黄金聖衣→聖闘士聖衣櫃→教皇アーレス→オーディーンローブでした。

グリードアイランド編から読んでないけど、どこまで進んでますか?
C→B→A→D
現在、ちょうどこのハンター試験のあたりが放送してますが、裏番組と被ってるので今回はほとんど見られなかったり。この前、ちゃんと見ておけばよかった(´・ω・`)
うろ覚えですが番号は会場に到着した順でしたかね。
最初はヒソカ→キルアだった気が。最後がゴンたち3人なので、後ろが2択(またかよ
ヒソカ(044)→キルア(099)→レオリオ(403)→クラピカ(404)(ちなみにゴンは405)


今回はメイン3勝、サブ2勝の計5勝。
前回1勝しかできなかったので、今回5回も勝てたのは自分にしては上出来でした。
欲を言えば魔神戦を一日ぶん回せる時間が欲しかったです。
2011/11/14 04:03|QMATB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/839-af8370f8
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
