コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
尼から「俺の屍をこえてゆけ」が届くのを心待ちにしてたのに、発売日前日に秋葉48菩薩だとかいう追加キャラの存在を知って、急にプレイする気が失せました(挨拶
いや、名作だからリメイク版を買ったんですけど、変なところで流行りに乗るようなことされるとなぁ・・・

さて、天青魔神2周目ということで、夜から5時間ほど回してきました。
決勝に進めるものの、今夜はアイスの発生率が高かったですね。
準決勝後半や決勝でアイスになったりして、いいところでCOMが入るのがちょっと・・・

とりあえずメインでは1回だけ討伐できましたよ。
やっと一体
ありがとう、鬼畜王の人!
ブライト・ノアの新しい声優さん(ウィーズの中の人)の名前がとっさに思い出せなかったりかなり足を引っ張りました。
予選はそこそこの点数で通過するくせに、肝心の決勝で役立たずみたいなポジション。
みんなを魔神戦でガッカリさせるのならまかせて!(ぉ

カンザキさんとマッチングしてともに決勝へ進めたものの、ここでも自分は相変わらず足引っ張り。
(カタリアツメベ)探訪談
ホント出来が悪くてすいません。・゚・(つД`)・゚・
2011/11/12 01:30|QMATB:0CM:2
紫宝魔神に続いてマッチ乙でした。
今回は自分も討伐成功しましたー。

せっかく魔神戦ご一緒できたのに、
あの回は問題が難しくて自分も無理でしたorz
カンザキ #4Upxh9cA|2011/11/14(月) 23:54 [ 編集 ]
先日はどうもでした。
そちらも討伐できたようで、おめでとうございます。

でもあの時はホント問題ポロポロ落としてて恥ずかしかったですよー。
すみませんでしたm(__)m
choibun #-|2011/11/15(火) 10:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/838-2717f1c5
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
