コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
ことわざ検定とアイドル検定をちょっと回してきました。
ちぎょのわざわい
ことわざは3クレであっさりでしたが、アイドルは15クレほどかかりました。
J-POP検定同様、このまま放置かと思われたアイドル検定が20クレかからずにその日のうちに終わるとは・・・
「グループ○○○のメンバーをフルネームで1人~」なんて問題が出るたびに、何も入力しないで「OK」ボタンに指が伸びてた自分が、まさか・・・
分からない問題の答えが、他の問題で選択肢として出てきたのに救われましたね。

これ、もしかしたらJ-POPもS取れるんじゃね?と挑戦したら、こちらもまさかのS到達。
J-POPはこれまで配信からしばしば挑戦してたのでトータルで40クレくらいでしょうか。(かかりすぎ)

これで自分がSを取っていないのは野球検定のみ。
次の検定配信までになんとか終わらせてしまいたいですが、ヒキが良くてもこれは無理かなぁ・・・
2011/10/26 06:14|QMATB:0CM:2
どうも。
おしてみなよ@マヤがまさか、めんどいわぁさんだったとは…w

瑠璃魔神ではマッチありでした。全答は出来たのでしょうか?

新検定ダブルSおめです。
ことわざ、というかその他が苦手なのでまだA止まり。

アイドルはやってませんが、なんとか両方Sにして金クマ取りに行きます!
カイト #-|2011/10/27(木) 15:31 [ 編集 ]
こちらでは初めまして。
瑠璃の時に一度だけ決勝まで同行できましたが、あの時の自分の成績は・・・どうか忘れてくださいまし(笑)

全答クマフィーはアニゲの時に運良く取れました。(あそこで取れないと自分には無理です><)

多分、検定オールSのクマフィーもあると思われるので、自分もプロ野球検定は必死です(汗
お互い頑張りましょうね~。
choibun #-|2011/10/29(土) 03:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/832-22da35b4
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
