コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日は久々に朝勤だったので、夜は瑠璃魔神対策で文他サークルに参加してもまれてくるはずでした・・・

もまれてくるはずでしたが、なんというか運悪く自分だけあぶれちゃいまして(笑)
時間ジャストに一瞬で4人埋まるんだもの。なんか椅子取りゲームみたいな様相でした(´・ω・`)
なので、あまり対戦には参加できませんでしたね。でも次こそは・・・!

文系の問題を集めるはずでしたが、予定を変えてスポーツの☆埋めのラストスパートをかけることに。
宝石昇格後、サブカに移行しがちでしたが、最近はメインの方のモチベも保つためにシコシコ予習埋めをしてまして。
できるなら全☆をMAXにして虹クマを75%にしておこうかなと。

そして☆埋め完了。
スポ多答の☆埋めとか自分にとっては地獄やでぇ
このジャンルの☆を全部埋めたのは何年ぶりでしょうね。
自分はスポが苦手ということで、多答と順番当てを埋めるのにえらく時間がかかりましたね。
予習3周なのに、合格できるのが毎回1回とか(涙
もうやらん・゚・(つД`)・゚・

ここまできたら虹クマも100%にしたいですが、あと2つは何なんでしょ。
虹クマ75%
全魔神撃破とかマジ無理なんですけど。
せめて検定オールSや全塔チャレンジあたりにしてもらえると助かるのですが・・・

今日拾った問題を3枚ほど。
稲麻竹葦(とうまちくい)
最近2回ほど拾っていたのですが、リールが4つとも「竹」「麻」「葦」「稲」と同じ文字なので以前調べていたのに思い出せなかったり。

これも以前拾っていた問題だったり。それも2の頃に。ダメじゃん(´・ω・)
金城湯池(きんじょうとうち)
長い間、出題されないとさっぱりです。
頭の片隅に残ってたのは「金」と「池」の文字を使ったような気が・・・というかすかな記憶だけ。
堅固な金でできた城と熱湯を入れた堀。

一問だけアニゲ。理由は自分でゲーちゃで投げて自爆した問題だから。
ルシアンビーズ
ここのメーカーさんってシュタゲやギャルゲ移植が主だと思ってたら、女性向けも作ってたというのが意外でした。
2011/10/13 02:04|QMATB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/828-e5b8feaa
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
