コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
夜に少しだけ新塔に登ってきました。
今回は塔ではなく図書館ということで。
図書館というと2、3階建てというイメージなんで、今回は階層でなくフロアを奥に進む感じなのかなと思いきや、そうではなかったですね。

一発目はまさかのHINAさんとのマッチでした。
初っ端からいいめぐりあわせが
これでスポーツ(サッカー)は大丈夫。
実際、道中の連想などで助けてもらいましたね。ありがとうございました。
逆に自分はこれといった見せ場なかったですが。

知ってる人と当たったときこそ、どや顔できるグロ問を引きたいですね。
こういうときは自分の醜態を晒すだけのことがほとんどなので・・・
残念ながらボスは倒せませんでしたが、点数的にあとちょっとだったのかも。


今日拾った問題でも。(答えはカーソルを画像に乗せてください)
デスモドロミック
(ジカンデ)ファンタジア
(開発)独裁体制
エフェやタイプ問で天秤→正解率低いのでヤマカンで答えたら単独正解→結局踏破失敗なんて場面が今日はかなり。
ヤマカンでもメガホンしとけばよかったんですけど、誤メガホン怖いのでなかなか押せないのが。

覚えのある方、本当にすいません。
2011/10/02 02:18|QMATB:0CM:2
お疲れ様でした~。
本当に、まさかまさかでしたね。

そうそう、グロ問(僕はサッカー限定)引きたいっていう欲求はありますよね、協力だと。

前半、もう1~2問取れていれば、という展開だったように思います。

同じく、誤メガホンが怖いというのと、自分の根拠に自信が持てない場合は辛いですよね。

機会がありましたら、またよろしくお願いします!
HINA #-|2011/10/02(日) 08:30 [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
スポーツ苦手な自分にとってはHINAさんの存在がとても頼もしかったです。

その反面、知ってる方と当たると下手に問題が落とせないのもあって緊張しましたよ。(^^;

誤メガホンは自分的には答えが分からないからそれに乗っかるので、嘘を教えられても「しょうがないよね」ってスタンスなんですが、人によってはメガホンで思考が止まるからNGって人もいるようで。難しいですよね。

こちらこそまた一緒になったときはよろしくお願いします。
choibun #-|2011/10/05(水) 02:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/827-ccee5f76
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。