コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
近くに協力プレーが安いお店があったみたい。
まぁ、このお店はQMA1の頃からたまに利用してましたが、QMA6で撤去。そして先月再設置されたとか。
安いのは協力プレーのみでトナメや大会は100円1クレなんで、今後は目的に合わせてホームと2択ということになるでしょう。

さて、メインが宝石になったので、先月作ったサークル対戦用のカードを2枚目の宝石にするという無謀なことを思い立ちました。宝石になって多少燃え尽き気味だったので、モチベを上げるためです。
とりあえず今回の大会では青銅を目標に頑張りたいと思います。
(みどり)小学校
ああ、あと1クレ出るのが遅ければ某賢王の人にこの問題を答えさせることができたのに!
幼稚園が「タンポポ」だったような気がしたので、みかんとか植物関係の単語を思い浮かべてしまいましたが、かすりもしなかったですな。
みんな「かもめだいさん」とか文字数関係なく好き勝手打ちやがって・・・

土曜の協力プレーで呼びかけてくださった方、ありがとうございました。
人種(島)
11階ノルマ5580でちょっと余裕がなかったので「こっちがへるぷだよ!」とツッコミ返しそうになりましたが、なんとか切り抜けられてよかったです(笑)
上の問題も孤島的なイメージから駄目もとで打ってみたらまさかのヒットでした。
接続地からてっきり某氏のサブカかと思っていたのですが、あとでCNの元ネタを検索してみたら全く違っていたという・・・Σ(°Д°
2011/08/21 01:55|QMATB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/817-033539f1
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。