コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

宝石昇格

翡翠魔神戦で90点出せる人、3人集まらないかなぁ~|^・ω・) (チラッチラッ
翡翠魔神も当然スルーです
アイドル問題が出てくれれば翡翠魔神なんかに負けないのに!
「満月をさがして」や「アイドルマスター」の問題が一問も出ないなんて、なんてヒキが悪いんだ!!

とまぁ冗談はさておき、芸能縛りでじゃ準決勝までしか進めそうにないので今回の魔神戦もあまり手を出しませんでした。
黄玉魔神が来たら本気出しますよっと。

先日からずっと過疎トナメに篭ること数十クレ。そろそろ終わりが見えてきたようです。
覘る(うかがいみる)
正確な数は記録してなかったのでまだ若干の不安はあるものの、もうそろそろ目的の宝石の色に昇格できるのかなと。
昇格まで石は残り1500ほどだったので、ラストスパート。
天青か黄玉かと思った?残念、瑠璃賢者でした♪
天青か黄玉かと思った?残念、瑠璃賢者でした♪
ああ、本当に残念瑠璃賢者だよ(´・ω・)
というわけで今回は瑠璃になりました。

QMA4→天青と黄玉
QMA5→黄玉
QMA6→天青
QMA7→黄玉
と、宝石色が交互だったのでそろそろ違う色になりたいなと考えつつ、文系その他を今作から勉強し始めたのですが、いざ決勝になると、多少安定感のあるライタイの方に逃げてしまってかえって遠回りをさせられてしまいましたね。
2011/08/15 03:43|QMATB:0CM:5
色偽装乙
かっちゃん #-|2011/08/15(月) 21:20 [ 編集 ]
おめでとうございます~。
天賢者までまっしぐら、でしょうか。
HINA #-|2011/08/15(月) 22:38 [ 編集 ]
>かっちゃんさん
歴史は苦手ですが、「その他」って部分に限っては好きなんですよねぇ。神話や言葉とか。ただ回収してないだけで。
だから偽装っていったらむしろ黄玉の方でしょうw


>HINAさん
ありがとうございます。
今回は前作より昇格が早かったので、もう一枚宝石を作ろうかなと先月からサブカを動かしているんですが、デュエルクラウンは欲しいんですよね。天賢者は稼動末期までに間に合えばいいのですが。
choibun #-|2011/08/18(木) 05:26 [ 編集 ]
瑠璃おめでとうございます。
文系を投げていたとは…。
サフィア #-|2011/08/19(金) 01:27 [ 編集 ]
>サフィアさん
ありがとうございます♪
宝石賢者という段位ができて5年目ですし、自分だけでなく周りの人も次々といつもとは違う色の宝石になってますね。

サフィアさんももう少しでゴールみたいですね。そちらも頑張ってください。
choibun #-|2011/08/22(月) 00:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/816-6dcf695b
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
