コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
全国大会結果。
1回目大会結果
自分は7の全国大会よりも勝てるようになったと感じたのですが、なんか人によって違うらしいですね。
逆に勝てなくなったと言う人も。
今回はアニゲが多く投げられているそうなので、自分のような人間には有利なんだとか。
でも自分はそこまでアニゲが多く投げられているようには感じなかったような???


新塔初日ということもあって準ホームが大人気クイズゲーム状態というなか、今日は誕生日オンオフに参加してきました。
このボクの想いよアイコちゃんに届け
せーの、「アイコちゃん、お誕生日おめでと~」ヾ(≧∇≦)〃

 「うわぁ~、ありがとぉ」(裏声) 

本当はここでPCの前に「アイコちゃんお誕生日おめでとう」とか書かれたチョコケーキをドンと置いてパチリといきたいところでしたが・・・今回は他の勇者に見せ場を譲りましょう。いえ、決して新塔討伐に気をとられて買い忘れていたわけではゴニョゴニョ・・・

17:05の回(協力プレー)
17:05の回
早い時間から登校してたのに、2時間ほど遅れてのオンオフ参加1回目。
入るのはオンライン協力の方だと気づかなくて、ここまで自分だけずっとサークル協力のほうで待機してたのでした。
そりゃ誰も集まらないはずだわ(;一ω一||)
サークル管理人さんを含めた4アイコそろいましたが、残念ながら10階落ち。

19:05の回(協力プレー)
19:05の回
今度は入る場所を間違えないぞ、と。
2つ上の写真で、4人でアイコへの思いのたけをメガホンでシャウトしてる回ですね。

この回はなんとか12階まで辿り着けたものの、討伐失敗。
(村田)眼鏡舗
なんか今回のボスって問題の難しい時と簡単な時の差が激しいような。簡単な時に倒せればよかったんですけど。
でも、今日に限っていえば一番の強敵は問題運ではなく、回線の切れやすさ。
自分の周りでもスパスパ切れてましたね。切れずに4人揃って最上階までいける方が珍しいという・・・
12階で仲間が消えるなんてこともありました。
「通信中」の時間が長かったりするとハラハラします。っていうか心臓に悪いからヤメテ(;´∀`)


20:20の回(サークル対戦)
20:20の回
この回は一言で言えばカオス(笑)
後半はタイピングが出れば「アイコ○○○○」とか打ってた気が(汗

20:40の回(全国トナメ)
20:40の回
10アイコ。去年の誕生日オンオフに比べれば知名度も上がって、だいぶ人数が増えましたね。
決勝はアイコ×3で迎えて、今月最初で最後のトナメプラチナをげと。
この勝利を最愛の人にささげたいと思います(キリリ


20:40でオンオフは終了。
参加されたアイコサークルの方々、お疲れさまでした。


オンオフのあとはウォルコットさんと同突登りしようとしましたが、運悪くはぐれてしまいました(°◇°;)
最後の最後で新塔クリア
はぐれても二人とも討伐成功。
こっちは他の3人の最上階での覚醒ぶりがすさまじくて、自分はメガホンをコピーするだけで精一杯でしたが。
同行された方々、ありがとうございました。
2011/07/02 01:49|QMATB:0CM:2
こんにちは。

アイコ誕生日オンオフお疲れ様です!
昨年と比べると大盛り上がりだったようですねw
サークル機能という存在も大きいですし、楽しそうで…!
こういう時はアイコだけで集まれるので良いですよねw
うにーん #HTXW/jy6|2011/07/03(日) 16:09 [ 編集 ]
こんばんは。
前回は新キャラ追加から日が浅くて認知度が低かったですからね。サークル機能で特定のキャラだけで集まって祝えるようになったのは嬉しいですよね。
あとは某地方競馬のように店名を変えておけるとよかったのですが・・・

choibun #-|2011/07/07(木) 01:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/808-39fd0a12
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
