コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
17日になりますが、うにーんさんのところの5月のサークル協力に参加してきました。
5月のサークル協力
今回はうにーんさんとなしみこさんとの3人での登り。
あれ?1人足りないような・・・
自分、この直前にトナメでもう1人のサークルメンバーの方と当たってたので、その方も同行するのかとてっきり・・・

3人で挑むも結果はムカデで討伐失敗×2。
「ピサネロ」というらしい
すごく・・・固いです。
プラチナみたいにサークル協力は難易度に若干調整が入ったりしてるんじゃないの?ってくらいのツンっぷり。
っていうか、自分が一番足を引っ張ってますね。う~ん。
こういう知り合いでの登りでは普段がアレなだけに、野良以上に役に立ちたいのですが。

結局、ムカデを倒せないまま出勤時間になってタイムオーバー。
途中で失礼したから余計に心残りが。
さすがに「2時間ほど遅刻します」なんて連絡入れて続けるわけにも。別の意味に受け取られそうですけど。
まぁ、自分に限ってはそういうことは皆無なんですけどね(笑)

来月もう一度リベンジです。
2011/05/19 03:45|QMATB:0CM:2
こんばんは。

先日はどうもお疲れ様でした。
お仕事前だというのに、わざわざお付き合い頂きましてありがとうございます…!

ムカデはその後もなしみこさんと一緒の時は倒せず、最後の最後でようやく倒せたという苦戦っぷりでした(^^;
あれがラスボスなのでは?と思うくらいの硬さでしたよ…。
今度は新しい塔でのプレイになりますが、その時は最上階までご一緒したいですね!

6月のプレイは夏コミの当落もありますし、当選していたら原稿にも注力しないといけないので、今の所は未定です…。
何かありましたら、あちらでお知らせしますねゞ
うにーん@じげもん #HTXW/jy6|2011/05/24(火) 01:16 [ 編集 ]
こんばんは。先日はどうもでした。

ムカデはアイテム使って全力でいかないと勝てないことが多いので、最近はボスに挑むつもりでやってますね。下手すると前のボス同様な難しい問題ばかりくることも多いので。

そろそろ夏コミの当落の時期なんですね。当選することを祈っております。
choibun #-|2011/05/26(木) 03:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/797-b3f5918c
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。