コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
5月も半ばなのにメインはほとんどトナメに出てなかったので、久々にトナメ突入。
平日はサークル店対、休日は他店で協力プレーだったので、ホームでの獲得魔法石が100弱。
店内ランキングを見ると真ん中あたりの位置にいて、傍から見たら「あら、遠征の方?」っていうくらい青銅って階級が浮いてましたね。

というわけで、金曜はホームでドラとフェニをスパりながら遊んでたんですが、ふと某サークルで店対やるらしいとの呟き発見。
今回は社タイと理スロの縛りということでしたが、たまには苦手なもので揉まれるのもいいかなと。
自分の予習の星は社タイが4、理スロ1だったので、両方☆5まで上げて飛び込み参加。
ホームが予習2周でよかった。

オカ検で散々出てきた問題を間違えてるのにドヤ顔。
なぜにみんなこんなにも青いのか
この十数秒後に「やっちまったー」と頭を抱えることに。
正解は「セイラム」です。
なんであの時アンセムと打ったのか・・・
「ム」しか合ってないやん。ハーメルン?
それよりも上のおふたりさん、ボケ解答青いよ、何やってンの!

社タイ&理スロ縛りでボロ雑巾にされたあとはライスタ縛りへ移行。
自由形式なるものを初投下してみましたが、自分では使いこなせる気が・・・〓■●_お疲れ様でした。
2011/05/15 02:57|QMATB:0CM:2
あー、3ヶ月ほど前にハーメルンのDVDボックス買って積んでるの思い出した。

アニメ版はあれはあれで好きだった。
かっちゃん #-|2011/05/15(日) 23:39 [ 編集 ]
止め絵が多くて、原作と違いほとんどシリアス(ライエルの鼻血は1回きり)、ハーメルは最後に封印されて救われないエンドでしたよね。

choibun #-|2011/05/16(月) 12:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/795-f72fd0ac
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
