コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

蜂の巣駆除

夕方からならほぼ4人集まるだろうってことでちょっとだけ登ってきました。

うーん、今回は自分の失敗がかなり酷かったですね。
ノルマ達成がかかっている局面の○×でメガホン発動→天秤と叡智の書を使おうと思ったら叡智だけ前の問題で使い切ってしまってて、正解が判別つかずに誤答やらかして全滅とか。
あの時一緒に登ってた方々ごめんなさいm(__)m

そんなこんなでなんとか前回越えられなかった8階より上の階へ。
蜂に到達。問題グロイっすねー。
やっと今回のボスとご対面。
若干荒木テイスト混じってるようなボスデザインがなんかかっこいい(*´Д`*)

1回目は5522で失敗、2回目も5302で失敗と自分のあまりの体たらくに隣のウォルコットさんが「ワシが踏破させちゃるけぇの」と名乗り出てくれたので同突することに。(やや台詞に誇張アリ)

彼が率先してメガホンなどしてくれたので、自分はアイテムを3個温存したまま10階へ。
蜂の討伐に成功
温存してたわりに自分はあまり活かす場面もなく踏破成功(´・ω・`)
お疲れ様でしたー。

協力プレーをしながら、サークル店対のほうもチラチラ。
こちらのサークルの店対は初。
今まで仕事で時間が合わずに店対はスルー気味でしたが、そろそろ顔出しておいた方がいいよね的な。

こちらが覗くと4人が協力プレー中だったり、入った瞬間「募集中4人」→「対戦中4人」となったりでタイミングが合わず。
ぼっち店対になるかと思った
とりあえず誰もいないところに飛び込んでみたらフォロワーさんが入ってきてくれて2人店対に。
ひとりぼっちは寂しいもんな(ぉ

明日もサークル店対。でも時間が被ってるのがあるのでアクティブを切り替えながらかけもちで参加予定ですね。
2011/05/07 02:25|QMATB:0CM:2
先日はお疲れ様でしたー。隣で見てましたが、結構早くアイテム使ってたので、6階までは使わないほうにしたほうがいいと思いますよ。

とりあえず自分以外踏破してなかったので緊張しました(笑)
ウォルコット #-|2011/05/08(日) 07:42 [ 編集 ]
>ひよりんさん
通算1000敗ってこの2人だけでしたっけ?フルネームで1人答えさせるのでそれも正解になるでしょうね。

>ウォルコットさん
先日はどうもでした。
自分アイテムは出し渋るほうですが、場合によっては低階層でも使いますね。もちっとアイテムを使う場面の見極めが上手にできればいいんですが・・・
choibun #-|2011/05/09(月) 10:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/793-94ce8fd9
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
