コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
各サークルでも定期的に活動する時間帯などが決まってきたようで。
GWということもあって、世間はサークル店対や協力プレーで盛り上がっているみたいですね。

自分はサークルの店対時間と勤務時間が被っているので、連休中は参加し辛いなぁ。
深夜2時以降に活動するところとかないかな? |ω・`)ちらり
いまだに参加できてないのに、もうレベル3桁いってるところもあるし・・・

今日は出勤前に時間作ってサークル店対を30分ほど。
女流王座戦
店対に30人ほど入ってたのでほとんどが初めて当たる人でしたね。
中には8でCNが変わって、トナメで当たっても「もしかして」くらいでイマイチ確証が持てなかった顔見知りの方も。
LABI
さすがサークル店対、ニュース問や未見問がバンバン拾えますなぁ。
前回相当しごかれたので多少はマシになったかもですが、将棋関連の人物がいまいち覚え切れてない感じですね。
とりあえずタイピングでは「はぶよしはる」か「かとうひふみ」と入れとけみたいな(ぇ

明日も別のサークル店対があるようですが、出勤と時間がモロ被りなので多分スルーです。
2011/05/05 04:21|QMATB:0CM:3
確か加藤先生が答になる問題ないですよw
藤井猛か森下卓の方が確率高いですw
ひよりん #-|2011/05/05(木) 09:48 [ 編集 ]
通算1000敗した棋士を答えさせる問題がありますよ。
じゃなきゃ自分、名前知らないですし(爆

森下卓って藤井猛の分岐みたいですが、自分はいまだに見たことないです。
choibun #-|2011/05/07(土) 02:36 [ 編集 ]
通算1000敗なら有吉先生でも(マテ
ひよりん #-|2011/05/07(土) 09:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/792-60962c4f
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
