コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
なんか今期のゲゲゲの鬼太郎のキャラデザインが極一部で話題ですね。時代の所為か猫娘が萌え担当みたいになってるし。

今回の座敷童子が水木先生のデザインとは性別や容姿が180度違う萌え系幼女なのには腰を抜かしました。

視聴してみましたが、デザインや舞台はともかく、今作は原作に近いテイストですね。

自分が子供の頃に放送してたものは鬼太郎が人間にやけに友好的で、原作と比べると少し違和感がありましたけど、色々思い入れがあるので、自分は当時のほうが好きかな。

今思い返すと、自分が青属性になったきっかけの一つかも(お

鬼太郎の歴代キャストは順番当てで出ますので抑えておきましょう。(むりやりQMAに繋げてみる)


青い話はさておき、

夜勤から上がってそのまま昼過ぎまでQMAってたので、起きたらこんな時間でした(汗)明日も仕事なのに。

全国大会とトナメを交互に。

メインは大会で撃沈されましたが、サブが頑張っているのでもう少しだけ大会で粘ってみるつもり。

戦績

1-4-2-1 3-1-1 13クレ

優勝は1回だけでしたが上位ランカーさんに勝てたのでよし(いいのか?)

エフェで納豆を包んでいる藁(画像つき)が答えられず。「藁苞(わらづと)」って言うんですね。
一発変換できました。
2007/05/14 04:29|QMA4TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/79-550e06d8
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。