コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
稼動ひと月経たずに宝石賢者誕生だそうで。
金剛初段ってことは今回もプラチナメダルで昇格なんでしょうね。
現時点の協力プレーだと7よりもプラチナが取れやすいので、昇格に必要な枚数が増えるとか調整があるかもしれませんが・・・ま、自分には当分先のことなので今はあまり気にしない方向で。

今日は夜からサブ→メインとトナメ参戦。
こっちが今回のメインカードでした
マッチングはHINAさんと。
画像が多少ぼやけてるのはプレイしていたのが録画台で、映像をモニタ2台に分配しているため。
画面がにじんでいるので、しばらくプレイしてると目が疲れてきます。某3DSかっての(つд⊂)ゴシゴシ

今回はしばらくの間、リアルでバレる人以外にはメインのカードは伏せて遊ぼうかなと思ってたのに、うっかりトナメ中にツイートしてしまったのでオープン(笑)
こっちが今回のメインとなります、はい。
これ以前にも数名知ってる人とマッチングしてたんですけどね。

今日は5~6位がほぼ定位置って感じで、決勝は1回のみ。
自選のライタイ3問目で問題を勘違いして自爆とかカッコ悪ぅ。

それの動画あげ。

なんか録ってみたら画面が白っぽいんですけど。なんじゃこりゃ。
色を補正してみたけどやはり見辛い・・・
2011/04/24 02:04|QMATB:0CM:6
「ご名答」の誤答の「ごしゃかい」って何ですか? ググッてみたけど、意味が解りません。(笑)
りゅう #-|2011/04/24(日) 11:35 [ 編集 ]
あのときは問題自体を別のものと勘違いしていたので無視してくれてOKですよ。社会の窓(´・ω・`)
choibun #-|2011/04/24(日) 22:43 [ 編集 ]
どもでした。
本当に違うCNでホッとしております(笑)
実際ぼんやりとプレイしていたので、本気で見逃したかと思っておりました~(^へ^;A あせあせ
HINA #-|2011/04/24(日) 23:06 [ 編集 ]
あぁやっぱり、か。
番号で余裕でしたw

何だか今期もまたよくぶつかりそうな予感がががg…。
あにべあ #/yCwUZZU|2011/04/24(日) 23:10 [ 編集 ]
ぢつわ先週の月曜にすぺーす201に行って録画してみたんですが、確かに筐体の画面が少しぼやけてました。
画像も白みがかってたし、なんか他の録画機器で撮ったのと形式が違って編集しにくかったです。

べつに文句言ってるんじゃないですよ?
ただの感想です
かっちゃん #-|2011/04/25(月) 22:52 [ 編集 ]
>HINAさん
どもでした。
とりあえず不意打ち成功です(笑)
CNは変更するつもりだったけど、色々考えるのもアレということで投げやり感がありますが、ああいうCNで1年付き合うことになりましたのでよろしくお願いします。

>あにべあさん
ちょっと前に当たりましたよね。どもでした。
学籍番号がぞろ目なのでばれてる人にはばれてますねW
今学期もマッチしたらよろしくお願いします。

>かっちゃんさん
録画に来てたのは知ってたけど、自分も録画してみてあの白さには驚きました。この前録った時はあんなになってなかったんですけどね。誰かに弄られたかも。直しときます。
岩津の大会でもそうだったけど、デッキと筐体の2箇所に映像映すとああなってしまいます。録画中はあのぼやけ具合にはちょっと目を瞑ってもらえると・・・
録画の形式については、自分はマミーとホームでしか録ったことないので両方同じだと思いますが・・・そのへんは今度教えてください。
choibun #-|2011/04/26(火) 08:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/786-7a47814f
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
