コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
8セットほど登ってきました。
初級の塔へ初登頂
今回からアイテムを使用して同行者と回答のやりとりができるというのが、いかにも協力してますって感じでいいですね。
これで実力差があってリアイアされることは減りそう。

ただ、今回は回線は切れやすいのかな。今日3回もあったんですけど。
QMA7の時も似たようなことがあった気が・・・
ボス戦で回線切れはホント勘弁。はぐれた3人が踏破できてるといいな。

ただ今日登ってみた感じだと、階層が少なくてもQMA7よりもノルマが高めかなと。
5900とかの検定の全国記録じゃないんだから・・・

やはり後半のノルマが高い階ではアイテム必須みたいな。
自分の実力が無い分、アイテムに頼らないと結構足引っ張ってしまいますね。
1回だけアイテム切れてるの知らなくてそのまま登ってしまいましたが、後半はこちらが答え知ってても教えられないし、自分だけ単独不正解とかホント申し訳ない。
その回は同店から繋いでいる人がいたから余計に。9階まで行けたのにホントすまんです。ああ・・・(´・ω・`)
最後は「ごめんなさい」のチャットシンボル連打。ひぐらしじゃないんだから。
2011/04/02 01:43|QMATB:0CM:3
こんにちは。

最上層で回線落ちとか泣けますね…
1人でも倒せるような実力なら諦めは付きますが(^^;

今回はアイテムの使いどころがクリアの鍵を握ってそうで。
まずはアイテムの効果を覚えないと…

何はともあれ、踏破出来ると良いですね!
うにーん@じげもん #o.SOemK2|2011/04/03(日) 13:02 [ 編集 ]
要は、アイテムがある分、今回ノルマは高く設定してあるって事ですかね。(´ω`)
りゅう #-|2011/04/05(火) 20:56 [ 編集 ]
>うにーんさん
こんばんは。
今作は3階刻みで階層は浅いので回線切れのダメージは7より低めですね。前は20階とかで切れてたので。

アイテムは単独で使うのではなく、組み合わせて使うのが重要みたいですね。天秤はいらない子だと思ってたのに(笑)


>りゅうさん
自分の時は最高ノルマは5900でしたが、は3000台の時もあったのでアイテムのせいってわけじゃないかもしれません。
今度一緒に登りましょうよ(^^;
choibun #-|2011/04/05(火) 23:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/781-b3345ab2
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
