コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
夜にウォルコットさんと協力プレーをするために刈谷へ。
途中で夢希望に寄ってはみたものの、100円3クレ、PASELI33Pという神設定はいつの間にかなくなっていましたね。
自分一度もそれを享受できなかったんですけど・・・ぐぅ。

そこそこバランスが取れてたパーティーだったので、途中で同行した人が宝石に昇格したときに2人してタイプを送ったりと道中はけっこう余裕がありましたね。
なので28階でもノルマ4000はなんとかなると思っていたんですけどね。
サミズダー「ド」がなぁ・・・
クリアの成否を分けた問題ではなかったけれども自信満々に答えておいてあれは恥ずかしい。

D0-2-3-3 11-7
P0-1-1-0 1-0
協22階 21階 29階 25階 15階 27階 28階 2階
検1

ようやっとメデューサ引けました。
メデューサやっと出た
水晶の短剣も取ってこれで協力プレーのクマフィーはコンプ。
これで今作の協力プレーへの未練はなくなりましたが、あと1回くらいは潜るかも。
あとはトナメで問題回収しながらQMA8に備えていきます。
2011/03/05 23:47|QMA7TB:0CM:2
先日はお疲れ様でした。
28階の時は雰囲気もよかったので頑張りたかったですが、マリエンバート思い出せず申し訳ございませんでした。
また機会があればよろしくお願いします。後メデューサ討伐おめでとうございます。
ウォルコット #-|2011/03/06(日) 10:55 [ 編集 ]
先日はどうもでした。
アイテムがどれだけ引き継げるか分かりませんが、ドロップアイテムをコンプしたことで自分の中で区切りをつけることができました。

自分ももう少し落ち着いて答えるようにしますので、次もよろしくお願いします。
ちょいさけ #-|2011/03/08(火) 04:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/775-623ed0ef
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
