コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
登山といっても行ってきたのはこっち。
喫茶マウンテン
喫茶マウンテン。

QMA大会でも遠征者が大会翌日にこのお店に行くこともあったりとか、一部の人の間では変なメニューがあることで結構有名だったり。
このお店に行くことを店名にひっかけて「登山」と言います。

興味はあれども自分はいまだに訪れたことがなかったので、今回りゅうさんと一緒に食べに行くことに。
メニューがかなり豊富ですが、話に聞いたとおり、中に変な名称がチラホラ。
隣の席のカップルが自分たちと同じような目的で来店したらしく、甘口バナナスパなるものを注文していましたが、半分くらい残して帰っていきましたね。

自分は無難にトマト味ツナスパと玉子サンドを注文。
写真じゃ分かりにくいけど二人前くらい?
写真じゃ分かりにくいですが、スパゲティもサンドイッチも結構な量がありました。
平凡すぎる注文でチキンだとか言われそうですけど、初登山なのでまずは小手調べということで(笑)

料理を残すのはいけないと思うのですよ。(キリリ
もったいないお化けとかでますしねー。


帰りは久々に大須に寄り道。
街が小奇麗になって以前ほどのカオスさが薄れてしまった印象。懐かしくて購入
昔利用してた中古ショップでファミコンソフトを懐かしさから購入。
最後にプレーしたのは小学生くらいの頃なので、ほどよく忘れていて今なら楽しめそう。
「花の密室」のほうのトリックは当時衝撃だったので、忘れようにも忘れられないけどね!

ホントはもう少し買いたいものがあったけど、欲しいゲームに限って変にプレミアが付いてたり。
「赤川次郎の幽霊列車」が3千円、シルエットミラージュが1万円とか。
お店の人分かってるのね(´・ω・`)
2011/02/02 23:56|雑記TB:0CM:5
カタギのメニュー注文してるウチは、登山とは言いません! 次回はぜひ登山してください。遭難しそうになっても、手助けする気は全くないけど。(´∀`)


あ、でもウインナーライスは普通に美味かったよ。ちょっと気に入ったかも。
りゅう #-|2011/02/03(木) 10:23 [ 編集 ]
うぉぉ!懐かしい。
「オホーツクに消ゆ」大好きでした。
雰囲気があった気がします。
トランプか何かでヒント貰えませんでしたっけ?
何かと勘違いしているかなぁ?
HINA #-|2011/02/03(木) 22:08 [ 編集 ]
>りゅうさん
様子見のジャブといったところでしょうか。じゃあ、次回リベンジ行きましょうよ。甘いもの苦手なので辛い方だったらやりますよ。

>HINAさん
18年くらい前なので自分は内容をかなり忘れてますね。
温泉でタオルがとれるとか、にぽぽ人形とか洞窟でつるはし使うとか断片的な記憶しかないですが・・・
調べてみたら、トランプでヒントがもらえるってありましたよ。
ちょいさけ #-|2011/02/03(木) 23:36 [ 編集 ]
じゃあ初登山はピカンテピラフで決定ですね
ひよりん #-|2011/02/04(金) 18:34 [ 編集 ]
>いんちょーさん
こちらでは初めまして。先日はどうもでした。

以前ほど更新頻度は高くないですが、こんなブログでよろしければ是非。中の人も喜びます。
ではこちらからも貼らせていただきますね。よろしくお願いします。


>ひよりんさん
メニューにあったので名前は知ってましたが、今調べてみたら激辛メニューなのね。難易度5ツ星なんだけど、ココイチでいったらどれくらいの辛さなんでしょうね。1人激辛が平気な人知ってるので、今度連れて行ってみようかな。
ちょいさけ #-|2011/02/07(月) 23:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/765-9ffaa6c5
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
