コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

黄金週間終了

黄金週間が終わりました。まぁ、自分の職場はこういう時期が稼ぎ時なんで、自分には連休なんてほぼ無縁なんですけどね。

週末は夜勤だったのでほとんどプレイできず。連休中のためか、うちのQMAも新規らしいお客さんでほぼ満席状態。

お客さんがつくのは嬉しいんですが、マナーが酷かった。いい大人が筐体に爪楊枝を突っ込んだり、ポテチを床に食い散らかしながらプレイしたりするのはどうかと。

犬の食べ方のほうが10倍ましです。

確かにプレイ後の筐体の清掃などは店員の仕事ではありますが、これらの事はそれ以前にプレイヤー自身の問題かと。


3日の夜は満席&連コでプレイできなかったので、犬福やって即帰宅。


4日~5日の戦績

2-2-0-0 2-0-0 6クレ

決勝でエフェに悩まされた日。得意なアニエフェも落とし。以前一度見ていたのに思い出せませんでした。「十字架ノ墓」(クロス・クレイヴ)とかね。

雑学の予習を始めたら、10問中7問がキリン関係の問題が OTL


6日の戦績

3-3-2-2 1-1-0 12クレ

0-1-1-0 0-0-0 2クレ

ここでも決勝で芸エフェ単独正解されまくりでボコボコに。

宝石まで上がってしまうと、以前のように一日中廃プレイできるようなモチベーションをなかなか保てなくなってきました。

2落ちしたのでキャラ交代。

070506_1139~01.jpg


サブも賢者になりました。(うまく撮れてませんが)

賢者まで62クレくらい。稼動初期の頃と比べると随分早くあがれるようになりました。

たしかアロエの賢者昇格時はスタッフロールの後にCGがセピア色になったと記憶してるんですが、今回はそれがなかったような・・・。


さて、うちの店で今月から店内月間魔法石ランキングを始めました。

5月の店内魔法石獲得数上位5名(もちろん自分は除外)に景品をプレゼントしようかなと。

所詮ゲーセンなので他の店舗みたいに過度な期待はしないでください(^^;
2007/05/07 01:52|QMA4TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/76-a988c1e7
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
