コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あけまして~

4日も過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

前にも書いたように、ここ最近は本っ当ーに更新頻度↓↓なので、以前のようにもう少し↑↑られるようにしなきゃですね。つぶやきの方が楽チせめて週2くらいには・・・うん。
もう少ししたらお知らせしたいこともありますし。


溜まってたQMA


D1-0-1-2 2-3
P0-1-1-1 0-0
検定2
全13


D0-0-0-0 0-2

今頃全国大会とかね・・・


今日が自分のQMA初めでしたが、結果は散々。
一瞬我が目を疑った
なんだこの微妙なチョイスの選択肢は。

明日は協力プレーの方に流れてみますかね。
2011/01/05 00:22|QMA7TB:0CM:2
あけましておめでとうございます。
って、遅すぎてすみません。

「田中理恵」ニュース見て知ってましたが
まさか問題になってるとは思いませんでしたw
赤問題なのになんて青い選択肢・・・。
カンザキ #4Upxh9cA|2011/01/11(火) 00:02 [ 編集 ]
あけおめっす。

赤い人には簡単な問題なんでしょうが、青い人間にとっては声優さんのビジュアルがモロに浮かんでしまうんで余計に曲者(笑)

とりあえず無難そうな名前を押したら正解でした。
ちょいさけ #-|2011/01/11(火) 01:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/755-642408e4
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
