コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

メリー・・・

クリスマスイヴでしたね。













というわけで・・・














メリークリスマス&お誕生日おめでとう!
一度はやってみたかった
ボクの天使フランチェスカ・ルッキーニちゃん!。+゚(*´∀`*)。+゚





一週間ぶりの更新がこれなのかよと(笑)

はい、初っ端から周りがドン引くことをやらかしてみたりしちゃったり。
でも2次元に片足を突っ込んだ人間として、一度はこういうことをやってみたかったのですよねー。
だから真剣に受け取らないでくださいね?

・・・くださいね?(念押し)


調べてみたらルッキーニ以外にも12/24が誕生日のキャラの多いこと多いこと。特別な日ですしね。
QMAのセラ以外にも自分の知ってる作品ではテスラ&ナイン、ヌクヌク、稲葉翔子etc・・・
それにしてもフルメタに同じ誕生日が4人もいるって・・・もしかして何かの伏線だったりするんですかねー。自分TV版一期しか見てないんだけど・・・


最近のQMA


D3-3-1-1 8-5
P2-1-0-0 0-0
全68
検3

ホームが変わって登校しやすくはなりましたが、いまだにバナナと温泉と子作りの(以下略)の方にも時間を割いているため、割とあっさりめ。今月は最後までこのペースのままになりそうです。
神話検定は・・・期限内にはダメかもしんない(´・ω・`)


先日の全国大会での一幕。
誰か一名忘れていまいか
チームメイトの接続先が
「黒猫>麻奈実>沙織>桐乃」って(笑)
だいたいあそこだろうなとは店の予測はつきますけどもね。
店員さんが俺妹にはまってるんだろうなぁ。フフフ・・・
こういうはっちゃけたことが出来る店員さんとは一度語り合ってみたいですねー。

拳で(マテ

あやせかわいいよあやせ
あやせさんをディスするとは・・・
2010/12/25 01:15|QMA7TB:0CM:5
ちょいさけさんきんもー☆(仕返し
かっちゃん #-|2010/12/25(土) 11:06 [ 編集 ]
うははは!(ノ´∀`)ノ

なんか俺妹の原作じゃ、○○と××が付き合い始めたらしいですね。掲示版でいきなりネタバレ見せられてショックではありましたが、アニメの最終話での伏線に思わず納得したり。

二期が楽しみです。きっとあると信じたい。(´ω`)
りゅう #-|2010/12/25(土) 17:51 [ 編集 ]
>かっちゃんさん
先ほどはどうもでした。
ああ、前のコメ覚えてたんですねw
なぜか自分は前日にこれをやろうと思い立ちました。来年は・・・どうだろう?

>りゅうさん
ネットやってるとホントいらん情報も目に入ってきますよね。自分もニュースサイトで突然ネタバレされたので、誰なのかはもう知ってますよ。
ちょいさけ #-|2010/12/26(日) 02:04 [ 編集 ]
こんにちは~

クリスマスという実感が今年はあまり無く過ごしてしまいましたが、そんな中、ちょいさけさんのこの写真にはビックリしてしまいましたw

しかも、その日はソフマップでルッキーニのねんどろが1,980円で安いなぁと思ったりしてた時だったので、余計にw

来年も期待してます!(マテ
うにーん #ncVW9ZjY|2010/12/28(火) 13:05 [ 編集 ]
貴方はこんなことやる人じゃないと思ってたのに・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。

いいぞもっとやれ
ナデテココ #-|2010/12/28(火) 20:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/753-a0acedd8
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
